【銀魂 ネタバレ感想 546訓】今回はまじで近藤さん死んだっぽくないか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 546訓】今回はまじで近藤さん死んだっぽくないか?

10:2015/06/18(木) 12:57:20.91
え、近藤さんやばくね?
銀魂 ネタバレ 546訓 画バレ010

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11:2015/06/18(木) 12:58:21.57
あれ・・・・
これ近藤さん・・・・
12:2015/06/18(木) 12:58:39.62
ゴリさん( ; ; )
14:2015/06/18(木) 13:01:45.40
死ぬわきゃない
16:2015/06/18(木) 13:03:13.38
いつもの流血イラスト
首が繋がってるからただの死ぬ死ぬ詐欺
17:2015/06/18(木) 13:05:28.72
銀魂で半殺しされてても、かすり傷程度の回復力やで
18:2015/06/18(木) 13:06:15.97
・目が逝ってる
・真正面から斬られたっぽい


確定かな
21:2015/06/18(木) 13:18:33.23
嘘だろおおおおおおおおおおおお
23:2015/06/18(木) 13:12:35.36
生き残るとしても向こう傷が残る近藤さんとかちょっと…
26:2015/06/18(木) 13:16:20.16
傷残ったら印象変わっちゃいそうでちょっとなー
32:2015/06/18(木) 13:22:37.28
ちょ…ゴリラはあかん…ゴリラは死んだらあかんよ
また土方沖田壊れてしまう

51:2015/06/18(木) 13:55:14.02
桂の死んだふり薬、使っとるんじゃないか?
90:2015/06/18(木) 15:50:58.33
こうなるとサブは死んでも
信女は死なないパターンだな

99:2015/06/18(木) 15:47:53.13
何人も犠牲にして死んじゃうとか、周りを助けるのは近藤らしさが出てていいとは思うが…なんだかなあ
毎度毎度引きが良いのはいいけど死ぬ死ぬ詐欺多いwww
106:2015/06/18(木) 15:53:50.18
確かに死ぬ死ぬ詐欺は飽きたから
今度こそ誰か死んで欲しいが
やっぱこの場合佐々木が死んでるんだよな?
ここで近藤殺すとかありえないだろ。
でも斜め上行くなら近藤が死ぬことかな。
109:2015/06/18(木) 15:54:58.34
桂がほんとピエロになるな、近藤死んだら
113:2015/06/18(木) 15:57:12.69
喜々
「目が覚めたら、反乱分子が全滅してました」

114:2015/06/18(木) 16:00:06.64
このままじゃ新八の約束すらおじゃんになって新八殆どいいところなしで終わるから
さすがに死んでないと思う
122:2015/06/18(木) 16:08:49.94
やっぱり「さらば真選組」は佐々木の最期の言葉になるのか
137:2015/06/18(木) 16:25:23.29
>>122
かもな
136:2015/06/18(木) 16:24:41.23
最後のセリフない感じがヤバイな
222:2015/06/18(木) 18:45:33.95
助けに来たけどダメでしたって最悪のパターンじゃないか
近藤良い奴なのはわかるけどお人好しが過ぎるな
299:2015/06/18(木) 21:54:27.05
アニメとの差が激しすぎるw
コンドーさん先週野糞してたのにw
銀魂 近藤 野糞


銀魂 ネタバレ 546訓 画バレ 「近藤さん!?」
ワンピース ネタバレ 790話 画バレ
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 8話 (ナルト 700+8話)


2015年06月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます