「超巻き展開!?」 暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

「超巻き展開!?」 暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話

週刊少年ジャンプ連載中、暗殺教室145話「爪の時間」の最新話ネタバレ(画バレ)、感想、あらすじです。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話006

暗殺教室145話ネタバレあらすじ


神崎、茅野もあっさりやられてしまう。
渚、原、三村、カルマ、中村、寺坂組以外全員撃沈。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


暗殺教室ネタバレ画バレ145話
 神崎は菅谷にフィールドの外から回り込んで奇襲を仕掛ける。
崖から宙返りをしてそのまま銃を乱射する神崎。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話000

岡島、千葉に続き菅谷を倒し3人撃破した神崎だったが、木にぶら下がって待ち構えていたカルマにナイフで首をやられ撃破されてしまう。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話005

カルマ
「忘れてたよ…神崎さん。ヴァーチャル戦場で鍛えてんだよね。千葉をやられたのは誤算だった。
けどこっちの陣地の要所を見抜いて狙ってくるなら…俺は逆にそこで待ち伏せればいいわけだ」



 カルマはここから赤チームの指揮を取る。
まず三村に指示を出すカルマ。

カルマ
「烏間先生の左後方に高台が見えるでしょ。そこまで前進。
敵が見えても交戦は無しね。隠密に辿りついて。
寺坂達3バカは人面岩の影で防御に徹する。そこ抜かれるとヤバいから死守しといて」



 竹林は弾幕を降らせ敵を一網打尽にする予定だったがそのチャンスは訪れなかった。
三村が狭間へ敵陣奥深むまで忍び込ませる。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話006

そして間が杉野と不破を一瞬で倒す。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話007

しかし木の陰に隠れていた磯貝が狭間を撃破。

狭間
「私を捨て石にしたんだから…後で呪うわよカルマ」


近接戦闘が得意なメンバーがやられてしまった青チームに赤チームの近接が得意な岡野がこれまた奇襲。
倉橋も何もできずに撃破される。
そこへ駆けつけてきた茅野、しかし倉橋は既にやられヨダレを垂らしながら泣いていた。


 茅野はそのまま岡野を忍者のように追いかける。
すると岡野は急に立ち止まりブーツの先に仕込んであったナイフを噴出させ百裂キックを繰り出す。
それを軽々と避ける茅野、そしてバックスッテプをして銃の狙いを定める。

茅野
(ころせんせーを…守るんだ!!)


しかし、突如現れた木村にやられてしまう茅野。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話009

笑顔で去っていく岡野と木村。

岡野
「このバトルで出た結論がどっちだったとしてもさ今度こそ皆で一緒に本気だよ!
そんじゃ後でね!」


木村
「そーだ。今度サインくれよな」



 乗りに乗った木村はカルマの指示を無視して岡野と共に原へ特攻。
がしかし、原は網のトラップにかける囮だった。
まんまとトラップにかかった木村と岡野もここで撃沈。


 カルマは人が自分の思い通りに動かないことを憂う。
そして天才コンビのカルマと中村が動く。
渚、原、三村、カルマ、中村以外全員撃沈。
寺坂達も生き残っている模様。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 145話011

暗殺教室146話ネタバレに続く。

「鳥カゴ消滅!?」 ワンピース ネタバレ 791話 画バレ
「怪力少女サラダ!!」 ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)
「近藤と佐々木は生存!?」 銀魂 ネタバレ 547訓 画バレ


2015年06月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年06月27日 00:57
    • 一気に減ったな
      次で渚無双の後に渚VS天才()コンビの見開きで締めか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます