「ハッシュヴァルトは陛下の半身!?」 BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

「ハッシュヴァルトは陛下の半身!?」 BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話

週刊少年ジャンプ、ブリーチ632話「friend 2」の最新話ネタバレ、画バレ、感想、あらすじです。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話003

ブリーチ632話ネタバレあらすじ


バズビーとハッシュヴァルトは5年間修業していた。
ハッシュヴァルトにはクインシーの才能が皆無。
ユーハバッハの「我が半身よ」発現。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話
 バズビーとハッシュヴァルトはユーハバッハに復習するため5年間力を磨き続けた。
修行は森の奥深くで身を潜めながら行っていたらしい。
バズビーは天才なためメキメキと力を伸ばしていったが、ハッシュヴァルトは5年間修業しても霊子を集めることも弓を作ることもできなかった。
バズビーいわく、昔はクインシーは何十年かに一人ハッシュヴァルトのような者が生まれると間引かれていた。

(ユーゴーに滅却師の才能は無かった。5年経っても霊子を集める事もできなければ、相変わらず弓の1つも作れないままだった。聞いた事はあった。昔は何十年かに一人そういう滅却師が生まれていたこと。そういう滅却師は不全の者として幼いうちに間引かれていたこと。そしてそういう滅却師ももう何百年と生まれていない。今となっては古い言い伝えのようなものだということ。
俺はユーゴーと組んでもユーハバッハを殺すのに何のメリットにもならないだろうと感じていた。だが自分の才能の無さを補おうと俺よりも必死に剣と弓に打ち込むユーゴーを俺はどうしても見捨てる事ができなかった。ユーゴー自身はその事に気付いていたのかどうか。そしてその日がやってきた)


剣を振るうハッシュヴァルトを見て心の中で語るバズビー。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話000

 バズビーとハッシュヴァルトが駆け足で町に戻るとユーハバッハの憲兵隊が喧伝にやってきていた。

「ユーハバッハ様は新たな戦闘部隊の設立を宣言なされた! 名を星十字騎士団!
尸魂界への侵攻を果たすべく設立される栄誉ある騎士団である!」


BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話001

町民は尸魂界への侵攻と聞いて驚いている。
そしてバズビーは早速入隊希望を申し出る。
バズビーの行動に町民は「バカだ、殺されるぞ」と言い、ハッシュヴァルトは止めようとしている。
憲兵もバズビーの申し出を無視して帰ろうとする。
それを引き留めるバズビー。

「ちょっ…どこ行くんだ待てよ! 入隊希望だって言ってんだろが!」

試験は後日で追って通達があると憲兵は言う。
それまで腕を磨いておけ、凡骨を通すほど広き門ではないがなと憎まれ口を叩く憲兵。
気の早いバズビーは憲兵の乗る馬の脚元へ矢を放つ。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話002

「腕を見せりゃいいんだろ? だったら勝負しようぜ憲兵さん。俺が勝ったらあんたのその椅子俺にくれよ!」

バズビーの挑発にやる気になり剣に手をかける憲兵。

「無礼な猿だ。死なねば己の無力も解らぬか」

斬りかかってくる憲兵、弓を出して迎え撃とうとするバズビー。
しかしものすごい霊圧がかかり跪くバズビー。
バズビー以外の憲兵立も地面に張り付いている。
バズビーの背後には馬に乗ったユーハバッハがいた。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話003

(そうかこれは霊圧かよ…。俺達みんな霊圧で跪かされてんのかよ…バケモノめ…!!)

バズビーと戦おうとした憲兵がユーハバッハへ申し開きがないといった謝罪をする。

「も…申し訳ありません。ユーハバッハ様! かような猿めと私闘など…!」

しかしユーハバッハは簡単に許す。
ここにユーハバッハがやって来たのは自分の右腕となる者を拾いにきたからだった。
それを聞いてそれは自分だと力を振り絞り立ち上がろうとするバズビー。

 がしかし、皆がユーハバッハに跪いている中平然と立っているハッシュヴァルト。

「お前だ。私はお前の名を知っている。ユーグラム・ハッシュヴァルト。我が半身よ」

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 632話004

ブリーチ633話ネタバレに続く。

「鳥カゴ消滅!?」 ワンピース ネタバレ 791話 画バレ
「怪力少女サラダ!!」 ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)
「近藤と佐々木は生存!?」 銀魂 ネタバレ 547訓 画バレ

2015年06月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます