【銀魂 ネタバレ 感想 547】近藤さんは丸薬飲んで仮死状態だったっぽいけど、あれ?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ 感想 547】近藤さんは丸薬飲んで仮死状態だったっぽいけど、あれ?

505
000

丸薬を佐々木が近藤に飲ませたのか?
顔切りつけて?
桂が丸薬持ってたのは佐々木が渡したのか?
佐々木と桂は初めからグルか?
あれー? なんかすっげー分からなくなってきたぞー?

507
>>505
斬ったのは佐々木なんだよな
いきなり斬った感じだよな
それとも近藤も納得したから自分で丸薬飲んだのか

わからん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

508
>>505
近藤が斬られた後「そういえばちょうど良い薬貰った」って申し出たんかな
周りの奈落が流石に気づくか
511
無理やり顔切りつけられて「死ぬしか切り抜けられない」みたいな話してる最中に近藤さんが自分から丸薬を思い出して飲むなんてなんかマヌケすぎる
サブの覚悟を考えると、無理やり飲ませて死んだふりさせたっていうのが自然となると、桂に薬を持たせたのもサブ?って推察してしまう…
514
>>511
あの仮死状態になる丸薬が佐々木のだったら将ちゃんに飲ませた可能性出てくる
吐き出さなければ効き目継続するとか
515
仮死状態なのに自分の意思で吐き出せるようだw
銀魂 ネタバレ 530話 画バレ04

516
>>515
そこらへんは解説もされないだろうしそういうもんだと思うしかないよな
517
仮死の薬をサブが桂に渡したってのはありえんだろ
もし佐々木が桂に渡したなら私怨だけで民衆を巻き込もうとしている人間と桂が手を組んでたってことになってしまう
流石にそれはないな
518
なんか桂を薬剤師かなにかと勘違いしてる奴多くね?
519
というかあの丸薬何日か仮死状態になるんじゃなかったのか
桂も近藤もすぐに起きてるじゃん
こういう説明いるところも行間読んで補完しろってか空知
521
>>519
何日かって書いてあったっけ?
救出に来た仲間たちが「仮死状態の三人を回収するぞ」って感じではなかったから数時間かそこら効いて隙を作るだけの意味合いかと思ってた

522
佐々木「以前、捕まえた攘夷志士が持っていた便利な薬がありましてね…」
523
飲むと数分間だけ仮死になる薬かと思ってたら桂も近藤も仮死後に吐き出してんのがややこしい
薬っつーよりクソマズ過ぎて口に含むと数分仮死状態になる何かってことなんか?

「鳥カゴ消滅!?」 ワンピース ネタバレ 791話 画バレ
「怪力少女サラダ!!」 ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)
「近藤と佐々木は生存!?」 銀魂 ネタバレ 547訓 画バレ

2015年06月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます