【東京喰種:re ネタバレ 感想 34話】新キャラ伊丙入が登場!! 宇井のパートナーとな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re ネタバレ 感想 34話】新キャラ伊丙入が登場!! 宇井のパートナーとな

東京喰種:re34話のネタバレの感想まとめ

845
:
さあ新キャラが増えてまいりました…
東京喰種re 宇井 郡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

846:
宇井ちゃんのパートナーか
855:
また新キャラ増えた
宇井のパートナーとか覚えきれんな
857:
こお...ってかいてあるから親しいのかね
860:
シラズエロ扱いされててワロタ
883:
新キャラはコオリ君のワイフか
956:
宇井と組むんだから天才肌なのかと思うけど有馬や13のパートがアレだし入も実はダメな子なのかもしれんぞ
伊丙 入 上等捜査官

957:
甲乙丙ときたから次は丁の新キャラが来るはず
963:
>>957
博士か
7:
ハイルさん最高だぜ!
生きる希望が沸いてきたw
83:
ハイルちゃん掴みはよかったし
大事に使ってほしいかな
84:
ハイルちゃん可愛い顔して無双すんだろうか
見たい

93:
ハイルの佐々木意識気になるっす
152:
フードの下は可愛い女子だったとは…
153:
みんな女の子だったら有馬裏山
東京喰種 0番隊

154:
ハイルは元有馬班だし単独でSSレートは相手できる実力なのかな
212:
ハイルは、梟戦のときに、郡先輩って言ってた0番隊の奴か。
金木の脳クチュ現場を目撃してるわけね
235:
もしかしてハイルが0番隊辞めたから平子補充された?
236:
>>235
入れ替わったのかね
ハイルは佐々木の様子を有馬や上に報告するため
平子は実力認められてか上記の理由で入れ替わり補充
239:
>>236
んー、ヒナミ庇ったから察した有馬に監視として付けられたのかな
240:
>>236
丁度、倉元が上等になって自分の班もてるようになったしな
278:
ハイルちゃん相当強そう
280:
>>278
普段はトロいけど戦闘時は滅茶苦茶凄そう
どんなクインけ使ってるんだろ
360:
ハイルが指立ててるシーン、両手とも右手なんだが…
東京喰種re 伊丙 入

361:
>>360
反ってるだけじゃね
362:
>>361
向かって右側の手の親指が外側に見えるなら、手の甲を描かないとおかしいだろ
363:
いや親指の位置が反りすぎてるだけだな
364:
両右手の女
390:
ハイルさんは4巻の4コマに期待かな?
393:
>>390
ホンワカしてそうで毒舌なハイルさんがみれそうだな

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 34 画バレ
テラフォーマーズ ネタバレ 146 画バレ

2015年06月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます