【七つの大罪 ネタバレ 感想 130話】メリオダス強すぎwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【七つの大罪 ネタバレ 感想 130話】メリオダス強すぎwww

454
大罪の団長どんだけ強かったんだw
しかし団長だけが強くなると他の大罪いらないだろ状態になっちまうな
七つの大罪 ネタバレ 130話003

スポンサーリンク

スポンサーリンク

455
分離前の団長はエスカノールどころではない厄介者だな
463
団長がめちゃくちゃ強かったのはダナフォール時代で
大罪騎士団時代は既に今と同じくらいの強さ(闘級約3000)になってるんだと思ってたんだが
10年前の今よりかなり強かったんだとしたら、それをはるかに凌ぐエスカノール(昼)ってどんだけ強いんだ
465
キングとかいう必死こいてたかが1万程度の闘級の雑魚を団長とエスカノールの最強争いにいれてるヤツ何なんだ?

力を奪われる前の団長より強かったとしたらエスカノール怪物すぎるけど現状ある情報では昼エスカノール>力を奪われる前の団長だな
466
>>465
言いたいことは判るが、言い過ぎだろ
1万出したキングがザコなら、未だ神器もなけりゃ見せ場もないバンはザコ以下のクズかよ
そうじゃないだろ
現状、大罪の中でキングが団長、エスカに次いで上位の闘級出してるのは事実なんだから
比較の話題に出ても変じゃない。そこまで必死に否定されると引くわ
468
>>466
横で悪いが
キングが瞬間1万出せるのと暴走団長越えてるかは関係ないだろう
そもそも時系列が違うしなんの比較か分からん
480
>>466
力を取り戻した団長やエスカノールとは全然比較にならないっしょ
そもそもキング自身が敵にまわしたくない人物にエスカノールを挙げてる
467
そりゃ10戒に魔神族を震撼させたとかいわしめるほどだしな
461
大罪全員の闘級を凌ぐって大罪連中が平常時の場合だけの話じゃないか?
キングとか瞬間的とはいえ10000出せるんだし暴走団長含めて上とかありえない
469
キングはそこそこ強いよ
でも大罪内で特別強いとされてるのは団長とエスカノールだけ
キングを強さにおいてその2人と一緒のように語るのはおかしい
ましてやエスカノールがキングより弱いかのような誤解を与える発言は慎みなさい
たかが王ごときがってエスカノールに消し炭にされるよイズラフ以下なんだから
471
団長が暴走しかけるくらいだし大罪を助けようとして大ケガを負った女の子はザベスなのかな
472
暴走のストッパーにはエリザベスがいるってお話になるんだろうね
479
エスカノールって完全に正午になったら手がつけられないから11時?くらいで気絶させられてたよね
気絶させる人がいない普段ってどうやって生活してんだろ
483
>>479
何かエスカが一人でいる今、普通に暮らしてられるとは思えんな
525
リズの死の場面を見せられる試練を、
「今」守るべきもの(エリザベス)のために打ち克ってみせる、か
10年前、王都脱出の際の団長暴走の原因となった、大罪を助けようとして大怪我を負った少女って
エリサベスだったんだね。
顔は描かれてないけど服装や髪形見る限り
526
ザベスは団長達を助けようとして大けがしたっつー10年前の記憶はないんだろうか
529
いずれにせよ、団長が暴走する起爆剤は昔も今もザベスなんだな
団長、どんだけザベスが好きなんだよw

531
他の団員が団長の真の力知らないってことは力を取り戻しても平時は今と闘級変わらないってことか
532
団長がやっぱりダナフォール滅亡の原因だったのか。。がち大罪。

マーリン、サポートばっかでいまいち強キャラ感なかったけど、アホほど強かった団長のすきついて力奪えたんだから、考えてみると相当チートだな
533
団長なくした記憶まだまだありそうだな

七つの大罪 ネタバレ 130話

2015年06月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます