【ナルト外伝 ネタバレ 感想 9話】はげシン呆気なく死亡、一体何だったのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト外伝 ネタバレ 感想 9話】はげシン呆気なく死亡、一体何だったのか?

357
なんで平和な時代なのに子供達こんなに強いんだよww
平和な遺伝子とか言ってたハゲとんだ誤算じゃねーかwww
000

スポンサーリンク

スポンサーリンク

376
>>357
戦火をくぐり抜けてきた親世代の子だから初期スペックは高いんだよ
親世代と子世代の12歳の時の実力なら後者の方が上だと思う
親世代以上の敵が現れない限り強くなる必要ないから、親以上に成長するのは難しいだろうけど
509
no title

ハゲの軌跡前半

そりゃ息子たちも見捨てる
574
ハゲダサすぎじゃね
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)001

577
うちはさん家の旦那に手を出す→妻が肝臓破壊しにくる
うちはさん家の妻に手を出す→旦那が全身の骨を砕きにくる

ハゲはなんだったのか

579
シンの中にただのハゲを紛れさせてウォーリーを探せみたいにしてほしい
585
シンは正体が判った瞬間に雑魚になったからな
593
今思うのは、ハゲがシスイじゃなくて良かった
625
ハゲの扱いェ…
664
黒幕の黒幕とかいなかったんだなw
映画に繋がるのってボルトが拗ねてるのと
サラダが写輪眼開眼したことだけか
677
ハゲは大量の写輪眼をもて余してたな。
691
ナルトのふがいなさがめちゃくちゃ目立つなw
700
>>691
そりゃナルトの場合は本当に鈍ってるからな
サスケの力が戻ったからってナルトもいきなり全盛期並みになったらおかしい
710
シンがシスイの肉体を~って妄想してた時に戻してくれ
724
シンはあんなに写輪眼を身体に埋め込んでるのに
なんで、なんでイザナギを使わないんだろう
740
>>724
イザナギって柱間細胞ないと使えないんじゃなかったっけ??
725
というかあの大量の写輪眼はどうやって手に入れたんだ
眼だけクローン化でもしたのかしない
731
>>725
オビトが集めてたやつらしい
790
サクラがハゲごときに苦戦してるのがなんかモヤモヤするけどこれはサクラが弱いのかハゲが強いのかどっちなんだ
795
>>790
どっちでもない
サクラが弱いとかハゲが強いとかじゃなく
サラダがサクラを助けるという展開がやりたかった
と思われる

817
ドヤ顔で息子盾にする→サスケの豪火球で丸焼きになった息子にぶつかり落下
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 6話003

罠が上手くいきドヤ顔説教→突如現れたサクラに肝臓破壊される
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 6話005

サクラに刃物集めて作った手裏剣投げようとする→サスケのスサノオに掴まれて全身の骨砕かれる
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)010

逃走しようと息子の方に行く→息子に裏切られて刺される
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)001

ドサクサ紛れて逃げようとする→サラダに逃走手段叩き潰される
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)003


ハゲェ…
830
ハゲに厳しすぎる
ハゲにも回想エピソード入れてやれよ


「鳥カゴ消滅!?」 ワンピース ネタバレ 791話 画バレ
「怪力少女サラダ!!」 ナルト外伝 ネタバレ画バレ 9話 (ナルト 700+9話)

2015年06月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます