【キングダム ネタバレ 感想 437】政、ロウアイの子供2人を生かす|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【キングダム ネタバレ 感想 437】政、ロウアイの子供2人を生かす

343
ワロタ
子供は助けたのかよ
キングダム ネタバレ 437 画バレ001

スポンサーリンク

スポンサーリンク

342
やっぱりキレイな政だったか
原だからそうだよなぁ
344
史実とか関係なくなってきたね
これで増々ファンタジー色が濃くなってきた
まあ、逆に考えたらストーリーの改変がしやすくなって
信と協会が結婚して子供が産まれても全然OKな土台は出来たな

345
ヒョウだけ死んでるのがなんかアホらしいなw
355
>>345
後で、政がピンチの時になったら、覆面レスラーとして現れるよ
356
>>355
エイケイかよ
350
趙高いるし火種にしかなんねーだろ
353
子どもに読ませたい漫画なんだから
原が主人公の片割れの政に汚いことをやらせるわけがないよな
357
子供見逃すとか甘ちゃん過ぎww趙高李斯重用して子供皆殺しにされる人だけあるわ
359
子供見逃すのは少年誌の展開で馬鹿馬鹿しい
政を善人ぽくするなら政は助けようとしたが
シシとかが独断で後顧の憂いを断ちましたとやればいい
360
作者 「こ・・子供を殺すと米国やカナダで発禁になるから・・・」
366
>>360
なら無駄に焦点あててぐだぐだせずに「不抜」の時みたいにさらっと年表引用すればええやんねん
361
政「私に子供を殺させるな」
382
殺しにきた上に産まなければ良かったとまで言ってたせいで全然感動できねえw
最初から和解させる気だったなら太后の言動もう少しなんとかならんかったのか
383
子供2人隔離されて生き残ったかぁー
のちの項羽と劉邦だったりしてな

386
この先、史実では死ぬことになっている人が死なないパターンも有りってことだな
枝葉末節の創作は原の腕の見せ所でしょ
387
壁もそうだし
タンワが女だし
史実通りではない
404
助けたというより人質だろ
おとなしくしてろと

415
>>404
ああ、なるほどね。 それならいいかな。
405
そういう意図ではないだろうが
結果的にそうなるな

410
ダーク始皇帝は描かないと
作者も最初から言ってたし


東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 34 画バレ
キングダム ネタバレ 437 画バレ

2015年06月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます