【フェアリーテイル ネタバレ 感想 442】メストさん早くもやられたけど可哀想すぎるだろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【フェアリーテイル ネタバレ 感想 442】メストさん早くもやられたけど可哀想すぎるだろ

254
ナツグレイ→兵隊とのバトル→12の盾とバトル
エルザルーシィ→バトル→誘拐
ウェンディシャルルハッピー→子供の親探し
メスト→諜報員との合流→退場
フェアリーテイル ネタバレ003

て事か?
だとしたら、こんな危ない抵抗力でウェンディ達だけにガキの親父探しさせるとか鬼畜だな
256
ウェンディと諜報員は逃げ延びたのか?
257
ウェンディはガキの親父探しみたいだから、ナツ達やメストとは別行動なんじゃね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

258
メストさんはウェンディに会う前に諜報員と合流したってことか
259
こうなるとBチームに期待がかかるな
260
相変わらず搦め手を使う相手には初見じゃとことん弱いな

261
エルザ様頑張ってくださいよ
264
ルーシィのウラノメトリアって空間魔法なのか?
それともご都合主義で鍵使えないと使えない設定にしてるのか
269
>>264
設定が残ってるか謎だが、膨大な魔力を消費するもんで、星霊に自分をコピーさせて
自分とコピーの二人分の魔力が発動する際に必要になる
270
>>269
あれはモノローグを読めばわかると思うがジェミニは必須でない
ニルヴァーナでもジャッカル戦でも一人で放ってるし
フレア戦でジェミニを使ったのは必須ではなくて威力を増すため
265
てかメストさんが可哀想すぎだろ…
266
他のメンバーが敵兵相手に大暴れのとき
メストさん1人だけ任務を自覚して我慢してたのに
まっさきにボロ雑巾にされるの悲惨だよな…
267
メストさんの強さが分からない
268
記憶操作と瞬間移動は潜入任務で役立つはずだった
だがしかしすでに潜入でもなければ極力戦闘を避けるとはいったい状態なのだ
271
魔力貯める時間がなかったとか
273
12人どころかその部下に遊びながら一掃されるとか大丈夫なんですかね・・・
278
まず次の題名からして
かなりヤバイ展開になるんだろうな

282
メストさんはもうお役御免か。まあ、特に問題ないが早すぎるな
ヒロ君はいつも俺達の予想の斜め下を行くぜ
283
エルザさんなら武具無しでも勝てるだろ
284
>>283
それな
287
ブランディッシュはお色気お姉さんか
またvsグレイで惚れさせるパターンかな
フェアリーテイル ネタバレ004

308
ところでメストさんって戦闘力としてはどれくらいの強さなんだ?
攻撃としてはダイレクトラインを利用しつつの肉弾戦(魔法攻撃でない物理)とかなのかな?
315
>>308
本来マリン・ホーロウがやったような戦い方が理想なんだが
(瞬間移動で相手の攻撃をよける+突然別の場所に現れて攻撃って奴)
自分より上手の空間魔導師と当たったのがまずかったな
先に瞬間移動を空間の掟で封じられたから
312
アルバレス帝国最終的にはアクノロギアかゼレフに滅ぼされそう

フェアリーテイル ネタバレ 442話

2015年06月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます