【ワンピース】ドフラミンゴを倒したルフィは懸賞金10億超えいったろ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ドフラミンゴを倒したルフィは懸賞金10億超えいったろ!!

1
ドフラミンゴは悪のカリスマといわれたほどの男
七部海に入る前で既に3億を超える懸賞金額に咥え
今の悪事を考えるとドフラは10億を超える男というのは間違いない
「鳥カゴ消滅!?」 ワンピース ネタバレ 791話  画バレ

それにモリアを倒してることを考えて仲間や同盟を加味すると
下手したら20億超えるかもしれない

懸賞金額が判明するのが楽しみ
3
多分58億になるよ。かけてもいい
6
判明するのに何年かかるかな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
インフレが進むとクロコダイルさんがどんどんショボくなるので止めてください
12
>>8
クロコダイルはしょぼくないだろ
ルフィが初回の懸賞金額が3000万だとして
クロコダイルは初回の8000万ですぐに海軍に勧誘されたと考えると
今の懸賞金額は脱獄もしたし3億はあるだろうな
9
ドラゴンでも9億だぞ
17
>>9
海軍に逆らってるだけだろ
対した事してない
11
インフレ的にはおとなしいインフレだと思う
18
ルフィはそんなに悪いことしてないじゃん
21
>>18
悪事ではなくて権力者を潰しまくってる
七部会一人倒されるだけでも脅威なのに
クロコダイル、モリア、ドフラミンゴの3人潰してるし
特にドフラミンゴは四皇のカイドウと繋がってるし
海軍の大将も召還出来る権力持ってる

更にドラゴンの息子、エースの兄弟、革命軍サボと兄弟
同盟のロー、今まで見方につけた数々の猛者

これだけ揃ってれば10億は硬いでしょ
48
>>21
ドラゴン本人が9億なのに?
49
>>48
ドラゴンの息子だから本人より高くなるというわけじゃないからな
あくまでルフィが倒した相手ややってきたことがそのぐらいの懸賞金が付くって事
天竜人まで敵に回してるからな
天竜人に関しては人間が逆らうことを許されていないし世界政府が見方
七部海ボア・ハンコックがトラウマになるほど恐れてる相手
19
っていうか大詰めだったのになんも興奮しなかったな
ワンピェ・・・
20
懸賞金インフレは大した問題じゃねえ
身長インフレに比べたら

24
>>20
巨人族ってなんだっけレベルだよな
22
ジンベエが3億からは上がりにくいって言ってなかった?
23
7って数字は少年漫画で好まれるし7億はありそう
25
そもそも誰が10億くれんの?
名だたる賞金首片っ端から捕まえたら本当にそれだけくれんの?
26
>>25
そりゃもらえるに決まってるだろ

ゾロは初期海賊潰した懸賞金で生活してたし
29
クロコダイルとかどフラミンゴって悪事をバレないようにやってたから懸賞金額は低そう
30
>>29
クロコダイルは知らないがドフラミンゴに関しては
ベルゴ戦の後に赤犬に全て話してただろ
31
また宴すんの?
32
>>31
そりゃ海賊だもんよ
34
>>31
サンジ達次第だと思う

あいつらビッグマムとやり合うとか行って2年登場してないし
54
>>34
あれから二年たってるとか嘘つけよ
33
末広がりの8億で
35
強さを測るのが兵力なのか懸賞金なのかハッキリしろ
36
多分5億6000万にしてエース越えた&語呂合わせでゴムってのがやりたいんだと思う
41
サンジが女海賊ビッグマムと戦うわけがない
42
もう懸賞金なんて意味なくなってきたから戦闘力でいいだろワンピも ルヒーは5000ぐらいか
44
>>42
ロブ・ルッチと戦ったとき道力とか言う戦闘力図る数値出してたけど
特にその後その数値が繁栄するわけでもなかったから
今後出てこないだろ
45
>>44
銃をもったガイモンを戦闘力1として暴くぞ暴くぞでいいとおもうけどな 
43
一応ドフラミンゴは天竜人でもあるからな
51
別にドフラミンゴ倒したぐらいで今更上がらないだろ
世界政府に喧嘩売ったときはやばかったけど
それにくらべたら今回の騒動なんて些細なことよ
53
>>51
ドフラミンゴ倒したこととモリアが倒されたことを伏せているから
今回は黙ってはおかないでしょ
七部会が2人もやられたんじゃ世界の威厳が保たれない
七部会の条件として圧倒的強さと影響力が条件だし

ルフィは七部海の意味を今回で間違いなく崩壊させるから
これは世界政府にとっても問題
世界の均衡が崩れるから

今までのことを含めるて危険度は更に高くなることを考えると些細なことではない

2015年06月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます