ナルトで1番の名言って絶対これだよな?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ナルトで1番の名言って絶対これだよな?

1
日向は木の葉にて最強
日向は木の葉にて最強


でいい?
3
お前ウザイよ
でしょ
4
ゆるせサスケ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
サスケェ
10
己の忍道を貫き守り通すとき
11
どういうことだってばよ
13
イザナミだ
14
悪いが一瞬で終わらせてもらうぞ
15
木の葉流体術奥義……!
16
カカシ先生の名言ってあるの?
20
>>16
さらにもう一発
17
ナルトがサスケに「怪我はなかったか、ビビり君」って言い返すところ
18
努力を続けてきたお前の手術は必ず成功する! きっと天国の未来をよびよせる。 もし、一兆分の一失敗するようなことがあったら・・・オレが一緒に死んでやる! お前に会った時からオレの忍道はお前を立派な忍者に育てることだった・・・約束だ!
21
キー!
23
わかるってばよ
27
運命なんて誰かが決めるもんじゃない
32
このウスラトンカチが
33
たいしたやつだ…
まさかこれほどとは…
黙れメガネ!
許せサスケ
幻術だ
つまりどういうことだってばよ
34
体が勝手に動いちまったんだだろ
35
お前は努力の天才だ
39
首なんか斬りやがって!超スーパー激痛だクソヤロー!!
40
ザブザが白に言った台詞
44
>>40
死ぬ時にお前と一緒のとこに行きてえよって言ってたのやばかったな
50
負ける気がしねえ・・・
56
自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!!
57
忍びの世界でルールや掟を守れないやつはクズ呼ばわりされる
けどな仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ
58
俺が諦めるのを諦めろ
65
デッコリーン

2015年07月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます