悲報! 週刊少年ジャンプの発行部数が1年でものすごい減少|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

悲報! 週刊少年ジャンプの発行部数が1年でものすごい減少

1
no title

NARUTO終わったからか
4
結構な数デジタルに移行した
楽だから
88
>>4
これやないの?

ただPCで読むとマウス反応おかしいから改良してくれあのアプリ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
サンデーのがやばくね
6
去年の1年間のうちにここ数年のジャンプコミックの売り上げの2位(黒子)、3位(ナルト)、5位(ハンタ)が逃亡したからな
あとはワンピと暗殺あたりゴリ押しする以外生きる道が無い
32
>>6
さらにワンピが定期的に休むからね
そりゃ減るよ
50
>>6
ハンタは連載漫画に入れていいんですかね…
8
ちなみにチャンピオンは24万部と判明
92
>>8
チャンピオン意外と売れてんのな
今てバキとペダルぐらいやろ
10
no title

仕方ないね
94
>>10
週間サンデーガチで末期やんけ
月刊マガジンに売り上げ負けてちゃあかんやろ

12
今一番面白いと思う
15
買ってる年齢層って絶対おっさんやろ
21
>>15
おっさんはニセコイとか暗殺とかに着いていけないやろ
113
>>21
ニセコイは一周回ってテンプレでもテンプレの楽しみ方ができるおっさん向けやで
18
サンデーやばすぎやろ
19
サンデーはもう・・・
31
ワイはもう、完全にジャンプ+や
楽な上にかさ張らない、何より本誌買うより安いしな
4冊900円やし
33
ほかも落ちてるし業界全体の問題やろ
35
単行本はともかくジャンプとかとりあえず読めれば本でなくてもいいからなあ
36
コロコロは妖怪オッチを信じたおかげで
一気に100万部越えまで行ったんよな
マガジンと逆転してるんちゃうか
64
>>36
コロコロはよくも悪くも子ども世代の流行り次第なとこあるからな
63
ワンピースがようやく数年にわたるサブイベント消化して
これから短いが本編が始まるんだから多少は盛り返すやろ

72
相撲とかハイキューとかブラクロとかヒーローとかあるからマシだと思うんやけどなぁ
巨人逃したのは痛かった
111
人気落ちたっていっても一旦売れると惰性でまだ落ちながらも売れるからなぁ
テラフォなんかもまだまだ売れてる方みたいやし
114
富樫完全復活でジャンプ完全復活
121
サンデーは売り切れるけど月マガとジャンプSQは毎月たくさん売れ残っとるわ
129
>>121
SQはクレイモア終わってから帝一の国しか見てないな…
149
ドラゴンボール超を週刊ジャンプでやればいいのに
198
多分いい年したおっさんが漫画卒業したらジャンプは売上半分くらい
ワンピースは四分の一くらいになるで
224
>>198
尾田は「子供のために描いてる 大人は卒業していくもんだろ」っていってるけど
ワンピ最大の長所は40代50代ら高齢読者が異常に多いことだっていう
no title


10代の読者だけなら他の漫画にくらべてそこまで隔絶してるわけじゃない
231
>>224
子供の為に描いてるなら大人になる前に完結させてほしいわ
ワンピースなんてワイが小学生の頃からやってるのにまだ続けるきやんけ
200
ワンピはようやくこれからまた面白くなる

2015年07月01日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月24日 14:09
    • 今のジャンプは銀魂と食戟のソーマしか面白いもんねーからしょうがない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます