【ボルト】ナルトの大人バージョン九喇嘛モードがダサすぎてヤバイぞwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ボルト】ナルトの大人バージョン九喇嘛モードがダサすぎてヤバイぞwww

2
no title

6
仙人風の方が好き
8
漫画のマント姿かっこいいけどな
ナルト 大人 九喇嘛モード

1 
ナルト「我愛羅の方がダサイってばよ」
no title

9
ガアラどうした

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
我愛羅ってなんでこんな真面目なサラリーマンみたいな髪型してるの
13
どこで買ったジャージ?
14
ドンキに行くってばよ!
16
サスケは服をユニクロで買うようにしたのか・・・
21
>>16
士郎も同じ声優だしな
86
>>21
雨竜「僕はオサレだぞ声優は関係ない」
19
ま、まだ六道仙人モードあるから…
22
つか誰と戦うんだよもう苦戦するような相手いねーだろ
23
>>22
カグヤが恐れた男
24
>>22
手に輪廻眼ある奴が出てくる
no title

40
>>24
黒デブレギュラークラスかよ
漫画の特別編だけのキャラだと思ってた
47
>>40
猪鹿蝶チームの子供だし
50
>>47
ああ、よくみたら猪鹿蝶でまとまってるのね
サイの子供が猪感全くなくて気がつかなかった
26
今漫画版昼ドラみたいになってる
相変わらずサスケが悪い
27
正直負ける気しなさすぎ
安定感ハンパない

28
サイの子顔色悪いぞ
32
でもCM見る限り映画は面白そうだよな
33
俺もこの光るジャージ欲しい
34
ギア4の1000倍マシ
36
漫画のはオーラが九尾でカッコいいのに
44
左の大学生誰
51
チョウチョウたそは漫画だと結構かわいいんだよなぁ
57
>>51
ませたガキって感じが上手く表現されてていいよね
52
チョウジの奥さんって誰なの
やっぱりガングロ?
53
>>52
雲隠れのとこの黒ギャル
54
no title

75
>>54
女なの?
55
チョウジの子供とサイの子供が結婚したらいい感じの肌の色になりそう
56
チョウチョウも倍化の術のあと痩せるのかな
79
>>56
超絶美少女必至
60
木の葉の里だけ強すぎませんか?
65
チョウジが重いからカルイでバランス取れるようにした
68
>>65
上手いなwwwwww
なんか納得しちゃった
69
>>65
でも子供も重いまま変わってないじゃん・・・
74
>>69
相殺できませんでした
66
ボルトはネジとかけてるんだろうけどダサいよね
71
>>66
おまえ世界最速のウサインさんディスってんの?
76
>>71
ウサインボルト○
うずまきボルト×

2015年07月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます