ワンピース ネタバレ 792 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース792話「土下座」の最新話ネタバレ、画バレ、確定、感想、あらすじ。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ000

ワンピース ネタバレ 792話 ネタバレあらすじ
バージェスがサボに敗北。
藤虎が世界政府の否を認めジャパニーズ土下座。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース 792話 ネタバレ画バレ
 扉絵はマンシェリー姫とレオ。
蛍達が宙にHAPPY BIRTHDAYの文字を描き祝う 。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ000

 ルフィVSドフラミンゴの決着がルフィの勝利で幕を閉じ、サボVSバージェスの決着もついていた。
サボはほぼ無傷、服の乱れもないくらいの力の差でバージェスを倒す。

市民達
「わああああああああ」

ワンピース ネタバレ 792 画バレ000

バージェス
「トドメはささねェのか…!?」

サボ
「必要ない! 全て終わったみてェだ…」

バージェス
「ウィ…ハァ…ハ…!! 甘めェなァ…!! お前ら兄弟は…!!」

バージェスの元から去っていくサボ。
「プルルルル!」とサボの電伝虫が鳴る。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ001

 バージェスがサボにエースの名前を出して挑発する。
バージェスにエースを海軍に引き渡した時に言ったセリフを聞きたいか?と言われたサボは電伝虫を無視してバージェスの言葉を聞いている。

バージェス
「バナロ島でウチの船長に敗北したエースが…海軍に引き渡される前に言ったセリフを聞きてェか?」

地下交易港では革命軍がサボに連絡がつかないと焦っている。
船には麦わら帽子を被る謎のキャラがいる。

ワンピース 革命軍 麦わら帽子

 エースは「弟には黙っててほしい」と言ったと話しながら笑っちまうぜと冷やかすバージェス。

バージェス
「ウィ…ハッハ聞いたら笑っちまうぜ…!?
ハァ…てめェが処刑されると悟ってエースはこう言ったんだ。
弟には黙っててほしい 」

ワンピース ネタバレ 792 画バレ001

バージェス
「バカな男だ!! てめェの命の価値を知らねェ。
火拳のエースが海軍に捕まりゃ世界中に報じられるさ…!!
軍は奴の命を120%利用…」

 サボの怒りに火がつくがなおもエースを馬鹿にし続けるバージェス。
さすがにキレたサボはバージェスの頭を鷲づかみにする。

サボ
「もういい…喋るな…!! あいつが…どんな気持ちでこの世を去ったか、そんな事あの日から夜の数だけ考えた!! お前に言われなくても全部わかる!!」

バージェスはサボが近寄ってくるのを狙っていた。
隠していたナイフでサボを刺しメラメラの実を奪取しようとしていたバージェス。

バージェス
(動揺しろバカめ…!! 逃がさねェぞメラメラの実)

バージェスはさらにサボがエースを助けに行かなかったことを罵りナイフで首を斬ろうとする。

バージェス
「お前は後悔してんだろ…!! それだけの地位も力もありながら兄弟を救いに行かなかった事を!!
あの場にお前はいなかったもんな!! 昼寝でもしてたのかァ!?」

サボ
「だからもう後悔はしねェ! 火拳!!」

サボはバージェスに火拳をお見舞いする。
バージェス完全にKO。

サボ
「俺はいいけどエースが許さねェってよ」

ワンピース ネタバレ 792 画バレ002

ワンピース ネタバレ 792 画バレ003

 バージェスを懲らしめたサボは電伝虫に出る。
相手はコアラ。
中々出なかったサボに怒るコアラ。

コアラ
「もしもし! サボ君?
キミ一体どこにいるの!? さっきバージェスがルフィ君を追いかけていったから私慌てて電伝虫したのに全っ然出ないんだから!!」

サボ
「そうか、気にしなかった」

コアラ
「気にしな…」

バージェスを倒したことをコアラに伝え、リストは見つかったのかと聞くサボ。
リストを見つけハック達と船でサボを待っているところだと怒るコアラ。
しかしサボは無言で電伝虫を切る。
コアラは革命軍の一員の胸ぐらを掴みうっぷん晴らしをする。

コアラ
「何切ってんのよ!! 要件人間!!」

革命軍
「やつ当たりやめてコアラさん!!」


 ドフラミンゴとドンキホーテファミリー幹部は海軍に海楼石で捕縛されている。
ベビー5とベラミーは助かった?

海兵
「幹部8名…最高幹部3名確認。気をつけろ!!
幹部達はほぼ全員が能力者だ…!! 確実に海楼石で取り抑えろ!!」

ドフラミンゴの素顔は今回も出ない。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ004

しかし藤虎はドンキホーテファミリーを捕縛したことについて海軍本部には連絡するなと命令する。
メイナードはドレスローザがドフラミンゴから開放されたことを隣の国へTV放送で伝える。
そうしている内にイッショウさんを追えとモブ海兵へ命令をするメイナード。

 リク王はドレスローザの国民から王に復帰してくれと頼まれているが断っている。

リク王
「リク家の思想はいざとなれば脆いもの…それが今回証明されたのだ…」

国民は例え戦わない国として滅んでもいい、平和な国にして下さいとリク王に言う。
「がっはっは」と笑うエリザベロー。
戦う王としては耳が痛いと言うエリザベロー。

エリザベロー
「がっはっは。戦う王は耳が痛ェよ!!」

近隣の国からの電伝虫が鳴り響く。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ005

 エリザベローは近隣の国へリク王が復帰すると伝えていた。

エリザベロー
「たった10年でえらく老け込みやがって。戦争をしねェ為に他国全人類を睨み殺しそうだったあの頃のお前はどこへ行った!? みんな待ってんだ…!! 帰って来いよ、奇跡の王リク・ドルド!!」

そこへ藤虎がやってくる。
藤虎はドフラミンゴの国乗っ取りの責任をリク王に引き受けて貰っては困るという。

藤虎
「…さようでござんす…リク王殿…!! ドフラミンゴのこの一件…!!
責任の所在をあんたに引き受けて貰っちゃ困りやす。
あの凶悪な海賊を王下七武海という制度の下…一国の王と認めこの地に君臨させたのは…紛れもねェ世界政府にござんす!!
国民の皆々様…!! 王家の皆々様…!! 政府に代わって!! 深く深く詫びを申し上げやす…!!」

国民に土下座してお詫びする藤虎と海兵達。
これらが全世界に放送される。

藤虎
「本当に…!! すまん事をしやした…!!」

ワンピース ネタバレ 792 画バレ006

『強国ドレスローザの偽りの栄華とその本性、世界最大の闇のブローカードフラミンゴの失脚…そして海軍本部大将藤虎の土下座。
カゴの中に閉じ込められていた大事件は今ついに世界へと放たれた!!』

記者
「記事にしろー!! ドレスローザで大変な事が起きてるぞォ〜!! あの海賊同盟が!! 天夜叉ドフラミンゴを討ち取ったァ〜!!」

ワンピース793話ネタバレに続く。

ワンピース ネタバレ 792話 感想
179
サボつええええええ
183
サボが余裕そうでよかったわ
185
チャンピオンの強さよくわからん
192
事後処理の週かな
当然だな
193
とどめ刺さなくても捕らえておけよw
202
急展開来るかな
218
バージェスは強いことは強いがサボよりははるかに格下
224
たぶんバージェスは中将クラス
235
バージェスはメラメラなくてもサボに劣性やったからな
メラメラありなら圧倒されるわな

別の悪魔の実食って出直しや

71
キレたサボの顔こええ
77
ドフラさんの拘束っぷりクソワロタ

81
ドフラのとれたサングラスを強調するコマがあるな
やっぱりなんか秘密があるのか、ドフラがまだ終わらないのか
92
まさかまだドフラの素顔引っ張るのか…
152
>>92
出す気が無いと思う
まぁそれもいい
95
トレーボルマジで自爆で終わりかよ…こいつにはガッカリだ
100
トレーボルは老体だから
153
ミンゴでかすぎワロタ
243
LEVEL1:だすやん、ジョーラ
LEVEL2:マッハバイス、デリンジャー
LEVEL3:シュガー、セニョール、グラディウス
LEVEL4:最高幹部3人
ってとこか
245
>>243
ドフラは6確定だな
296
これはもうカイドウ様は激おこプンプンですわ
304
>>296
ドフラは海軍にとられたしカイドウどうやって倒すっていうかカイドウまでたどり着くきなんだろうな



ナルト外伝 ネタバレ画バレ 10話 (ナルト 700+10話)
銀魂 ネタバレ 548 画バレ


2015年07月01日| |コメント:3Edit

コメント一覧

    • 3. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月02日 18:33
    • 麦わら帽子のやつめちゃくちゃ異彩放ってるな
    • 2. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月02日 15:52
    • まじでバージェスってどんくらいの強さなんだ?
    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月02日 15:52
    • ドフラは本当にこれで終わったんだな
      それにしてもドレス編で一番かっこよかったのは藤虎とは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます