暗殺教室 ネタバレ画バレ 146|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 146

週刊少年ジャンプ連載中、暗殺教室146話「激戦の時間」の最新話ネタバレ(画バレ)、感想、あらすじです。


暗殺教室146話ネタバレあらすじ
前回同様、巻きで渚、カルマ以外の生徒が脱落。
渚とカルマの一騎打ちへ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


暗殺教室ネタバレ画バレ146話
 中村が攻めに行くことについて言及するカルマ。

カルマ
「中村、丸腰で攻めに行く気? 武器は?」

中村
「? 3バカを使うよ。その為にあそこに配置してんじゃないの?」

カルマ
「さすが、分かってるね。よろしく〜」

中村
「ほーい」

撃破ラッシュ

 三村は奥田と磯貝に見つかってしまい狙撃で撃破される。

奥田
「あっ…あそこです!!」

磯貝
「こっちの陣形が筒抜けだと思ったら…やっぱ見てたか!」


 速水はトラップを仕掛けなおしている原の腹を狙撃し撃破。
これで青チームが5人、赤チームが7人になる。

カルマ
(互いの戦力が半分を切り…そろそろ互いの旗を奪う戦略を考える頃だ。
この状態になるのを読んで最初から作戦を動かしてきた。
片岡や竹林を始末したのは…敵の作戦の選択肢を奪う為だ。
その上でこっちの要に配置しておいたのが…自在に動ける移動砲台速水さんだ)

イトナは速水の護衛についている。
超高機動ドローンを飛ばすイトナだが上手く動かない。

速水
「ちゃんと護ってよイトナ。そんなの無くても頼りにしてんだから」

速水は早速前原を発見する。

速水
「もっと右から狙いたいな」

速水は木に逆さにぶら下がって前原を狙撃しようとする。
しかしそれは木に当たり外れる。

速水
「ちっ」

カルマ
(射程や命中は千葉より劣るけど動体視力やバランスは遥かに上。
こういう動きがある戦場こそ真骨頂だ)

速水は木の上を移動していき今度は磯貝を狙撃。
弾はまた外れる。

磯貝
(速水が厄介すぎる!!
あの樹、上を動き回って睨みをきかせているだけで…こっちは迂闊に近寄れない。
反対側から攻めたとしても寺坂達の強固な防衛線を突破しなきゃならない上に…結局は旗の辺りでまた速水の射程に入る。
敵の旗を奪いたければ…最優先で速水をやるしかない!!)

殺せんせー
「…と磯貝君が考えるのもカルマ君の思惑通りでしょうねぇ」

杉野
「だけど今の速水の強さは尋常じゃねェ。
青チームは残り5人。ほぼ全員でかからなきゃやれねーぜ」


 青の残り人数が少なくなってきたため磯貝は攻勢に出る。
それを見越してカルマは速水とイトナに指示を出す。

カルマ
「速水さんイトナ、そろそろそっちから大勢来るから最低でも足止め。可能なら殲滅して」

次に速水へ指示を出すカルマ。

カルマ
「銃撃戦が始まったら一気に勝負決めに行って」

中村
「オッケ〜。頼むぜ肉壁3人組。
聞いて。敵が速水と交戦する間は…反対サイドのこっちへの防衛は手薄になる。
そこで私は…あんた達を盾にして突入する。私は旗を取る事だけに集中する。
敵が旗の防衛に残せるのはせいぜい1人。倒すか散らばって囮になるかは任せるよ。
あんた達が全員死ぬ頃には…私は余裕で旗に到達できる」

吉田
「俺ら生贄かよ。テメーも手段選ばねーな」

中村
「当然じゃん。
ちゃんと勝負に勝って…ちゃんと皆で殺せんせーを殺してやりたいもん」

寺坂
「中村よぉ、バカになりたいからって本気でバカをやってみたり、絆を守る義務感から先頭切って殺す派になったり、実はテメーがクラスで1番…クソ真面目なのかもな」


 中村は赤坂組を盾にして旗を取りに行く。

カルマ
(策は積むだけ積み上げた。あと不気味なのは…三村も発見できなかった渚君ぐらいか。
殺せんせーの事で混乱してたのは否定できない。でも…さっき何であんなにあいつに苛立ったのか。
こうして敵になってみると…少し見えてきた気がする。
あいつ…意識の死角を突いてくるから)

 磯貝は奥田、前原、矢田に指示を出す。

磯貝
「いいか皆、この劣勢で勝つにはリスクを取る必要がある。守備は捨てる!
速水とイトナを全力でやるぞ! 2人さえやれれば赤の旗を守るのはカルマ1人!!
一気にカタをつけるんだ!!」

磯貝達は速水とイトナを倒すため出発。

 襲撃の音を聞いた中村も動く。

中村
「今だ!! うちらも行くよ!!」

速水の連射で奥田が撃破される。
磯貝は矢田と前原に左から囲むよう指示を出す。

速水
(磯貝が最優先。彼さえやれば勝ったも同然!!)

そして速水は磯貝を撃破。
磯貝の横から矢田が飛び出す。

矢田
(争い事は苦手だし、射撃成績で凛香に勝てた事なんて一度もないけど、お願い、殺せんせーの為にこの一発だけ!!)

矢田の弾が速水に直撃。
しかしそこをイトナが狙い矢田も撃破される。
そこへ前原が2本のナイフでイトナに襲い掛かる。
一撃目を防ぐイトナだったが二撃目で前原に撃破されるイトナ。

前原
「やっぱ俺ナイフの方が向いてんな。お前ら相手じゃ銃が全然当たんねぇよ」

渚無双

 『一瞬の大激戦の末、青チームが1人の差でこのエリアを制圧した…。
その数秒前、赤羽カルマは目撃した。
あらゆる戦略、あらゆる攻撃、あらゆる防御、それらを全て嘲笑うように…。
迷彩を纏った死神が瞬時に4人を葬り去るのを…』

中村と寺坂組は渚によって瞬殺される。
理解不能な中村。

中村
(し…至近距離の背後から!? 何も無い場所から突然出てきた! さっきまでそこには誰も…)

渚のやったことに気づいたカルマ。
渚は迷彩を裏山使用ではなく烏間と同じものにしていて気づかれなかった。

カルマ
(そうか烏間先生に紛れてたのか…渚君!! 皆が裏山の迷彩を塗ってるところを1人だけ烏間先生の自衛隊迷彩を施して!! 絶好の狙撃ポイントで獲物を待った!!)

前原はカルマの背後を狙うが撃破される。
渚とカルマの一騎打ちになる。

カルマ
(…こういう事してくれるからザワつくんだよ)
「これで一対一だ。ケリつけよーよ渚君」

『渚VSカルマ、まさかの一対一へ!?』

暗殺教室ネタバレ147話に続く。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 10話 (ナルト 700+10話)
銀魂 ネタバレ 548 画バレ


2015年07月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます