BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633

週刊少年ジャンプ、ブリーチ633話「friend 3」の最新話ネタバレ、画バレ、感想、あらすじです。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633004

ブリーチ633話ネタバレあらすじ
引き続きバズビーとハッシュヴァルトの過去編。
そしてバズビーとハッシュヴァルトの決闘に決着がつく!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633話
 バズビーとハッシュヴァルトの前に現れたユーハバッハ。
いきなり意味深なことをハッシュヴァルトに言うユーハバッハだが全く意味が理解できないハッシュヴァルト。

ユーハバッハ
「私はお前の名を知っている。ユーグラム・ハッシュヴァルト、我が半身よ」

ハッシュヴァルト
「え…? あ…あの…ぼくが何ですか…? 何のことかよく…」

ポカーンとしているバズビー。

ユーハバッハ
「解らずとも良い。お前はこれから我が側近として星十字騎士団に入る」

ユーハバッハの言葉に驚いている憲兵。

憲兵
「何と…あんな子供が…」

ハッシュヴァルト
(側近…ぼく達がずっとなりたかったもの。その為にずっとつらい鍛錬に耐えてきたもの。その側近にぼくが…!?
え…えっと…ど…どうしようバズ…)

困った表情を浮かべ這いつくばっているバズビーの方を見るハッシュヴァルト。
バズビーの思いもよらない表情を見て顔が凍り付くハッシュヴァルト。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633000

バズビーは自分より下だと思っていたハッシュヴァルトだけが選ばれて嫉妬していた。

バズビー
(なんでだよ。2人で側近になってユーハバッハを殺すはずだった。
俺には才能があった。お前には無かった。
2人で側近になれなかったとしても1人だけなら俺だったはずだ。それがなんでお前なんだよ、ユーゴー!!)

バズビーの目が理解できないハッシュヴァルト。

ハッシュヴァルト
(なんで? やめてよバズ。
なんでそんな眼で見るの。どうして一緒に喜んでくれないの)

ユーハバッハはハッシュヴァルトを城へ連れていくための馬車を用意しろと憲兵に命令する。
ハッシュヴァルトはユーハバッハに自分ではなくバズビーを召し抱えるよう物申す。

ハッシュヴァルト
「あ…あのっ! あのっ…何かの間違いだと思います」

憲兵
「何だと? 聞き捨てならんな小僧。
陛下に選んで頂いた貴様が、陛下の何を間違いだなどとほざくのだ」

ハッシュヴァルト
「ぼくには…クインシーの才能なんてほとんどないんです…ぼくなんかよりあそこにいるバズの方が…陛下の側近に…ずっとふさわしいと思います!」

憲兵
「まだ言うか貴様!」

情けをかけられたバズビーは歯を噛みしめる。
ユーハバッハがズンと地面に足を降ろしその音で憲兵を静かにさせる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633002

ユーハバッハ
「やはり我が眼の視た通りだ。
お前はまだ自らの力が何であるかを知らぬ。
神聖弓が作れぬのも当然のこと、お前は私と同じ分け与える力を持つクインシーだ。
長らく探した。何しろ同じ力を持つクインシーは私が生まれて200年、1人たりとも生まれていなかったのだ」


 バズビーは自分が言っていた言い伝えを思い出す。

ユーハバッハ
「ユーグラム・ハッシュヴァルト。
お前は他のクインシーの様に周りから霊子を吸収して自らの力とする事ができぬ。
周りに与える事しか。
私は与えた力を育てさせ、それを奪い去る事で力を得たがお前はそれすらもできぬ赤毛の子供よ」

バズビーに視線を落とすユーハバッハ。

ユーハバッハ
「お前はこの者と居る間、日々自分の力が増していくのを感じていた筈だ。
それが自分の力だと思っていたか?
この者に感謝せよ。無力なお前を天才に仕立て上げてくれた男にな。
行くぞハッシュヴァルト。私にはお前が必要だ」

その場を立ち去ろうとする2人。
「おおおおおお」と叫び神聖弓を構えるバズビー。

バズビー
「くたばれユーハバッハ!!」

バズビーの放った矢はユーハバッハに届く前にハッシュヴァルトに掴まれ阻止される。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633003

 回想が終わり現在に時間軸が戻る。
ここでもハッシュヴァルトがバズビーの矢を掴んでいた。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633004

ハッシュヴァルトに跳びかかっていくバズビー。
睨み合う両者。
そしてバズビーがバーナーフィンガーで攻撃しようとしたところへハッシュヴァルトの斬撃がバズビーを切り裂く。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 633005

ブリーチネタバレ633話に続く。

ワンピース ネタバレ 792 画バレ
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 10話 (ナルト 700+10話)
銀魂 ネタバレ 548 画バレ


2015年07月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます