【ナルト】君麻呂の絶望的な強さ良かったよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】君麻呂の絶望的な強さ良かったよな

1
ナルト 君麻呂


ナルト→九尾状態でも簡単にやられる
リー→酔拳に翻弄されながらも見事に追い詰める
我愛羅→当時の最高防御技を使わせる
まだインフレしてない時期だったし最高の敵だったわ
3
他の四人衆と違って
応援にきたガアラも追い詰めるってのが良かった

10
>>3
そうなんだよな
砂の三人衆が出て来ただけで胸熱なのにその中の1番強いのを追い込むってのがほんと良かった
5
リーもちょっと打撃を入れただけだしな
13
>>5
確かに
初めだけだったな
7
表蓮華って八門とか開けなくても出来そうだよな
表蓮華

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17
>>7
いや、表蓮華は開門するからこそ良かった気がする
8
作者いわく、忍び界で1番最強な血系限界だってよ

オロチマルはキミマロの血系限界を欲しかったが、寿命があるから

妥協してうちはにしたんだと
26
>>8
最強の「肉体」とかじゃなかったか
30
>>26
そうだっけ?

血系限界が忍び1な記憶がある
35
>>30
肉弾戦とか物理とか制限かかった言い方してたのは確か
14
キミマロの血系限界は

骨の密度、強度を自在に操る。

骨を至る場所から発生できる。

完全回復、皮膚や肉、骨を無限回復。

キミマロは忍術を使わず、血系限界と体術だけで、ナルト、リー、ガアラを追い詰めた
16
あのバトルの終わりかた好きだわ

あと二部の後半に回想で出たの嬉しかった
18
キミマロの寿命で勝ったガアラ

キミマロつぇ…
37
>>18
我愛羅も相当強かったけどな
状態2になった時の絶望感たるや
21
あれ?そーえばキミマロってエド転したっけ?
22
>>21
してたよ
ナルト 君麻呂 穢土転生

31
このときの我愛羅の技めっちゃ好きだわ
36
ゲームでの君麻呂がかなり強かった
恐竜って感じで

61
>>36
激忍4でこれ使ってる奴嫌われてたな~
覚醒ヒナタとチートキャラ2号のイタチでしか倒せなかったキャラ

47
ぶっちゃけ我愛羅の全盛期ってこの頃だよな
疾風伝になってからなんかしたっけ?
50
>>47
風 影 の 称 号
49
これか


まあカグヤの末裔らしいし強いのも納得

2015年07月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます