【ワンピース】クロコダイルはなぜすぐに処刑されなかったの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】クロコダイルはなぜすぐに処刑されなかったの?

1
ワンピース クロコダイル


政府を騙して大量殺戮兵器を使って政府を相手に戦うつもりだったんだろ?

更に内乱を起こして大量の人死にを出して加盟国の王族を殺そうとしたりとかエースとかより遥かにこいつの方が罪重いだろ
3
他にも処刑するやついっぱいいたんだよ
4
インペルダウンにぶち込んどきゃマゼランいるから問題ないと思ってたから
エース殺したのはロジャーのせがれだから
5
というかなんで死刑にしねぇで牢獄に入れて置いたんだ?コスパ悪いだろ
16
>>5
死刑よりも辛い拷問とかな
お前にも痛みを味合わせると意味で
現実でもあるよ
8
死刑囚は一杯いて順番待ちだったんじゃね
エースは白ひげたちをおびき寄せてついでに一網打尽にするためだったんじゃね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
元七武海だから緩和されたんじゃね
11
殺すと危険な自然系悪魔の実がどっかに出ちゃうわけで
飼い殺しにして「保管」しておく方が便利だったわけですね

20
>>11
とても説得力ある
13
政府の下で七部海やってたことによる恩赦
18
エースは海賊の時代を作ったやつの息子だからな
クロコダイルなんてエースに比べたら屁みたいなもんでしょ
36
エースは白ヒゲ呼び出すための餌だろ
海の上じゃあれだけの戦力で待ち構えられないし

2015年07月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます