【ワンピース】ドフラミンゴ倒した後の展開を予想してみた|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ドフラミンゴ倒した後の展開を予想してみた

1
ワンピース ネタバレ 792 画バレ004


CP0が「全て世界政府の指示の下、王下七武海のロー並びにルフィによるドフラミンゴ討伐作戦だった」とか言って自分達の手柄にしようして、ルフィはドフラミンゴの後釜として七武海加入。

これでローは七武海のままルフィとの同盟を維持出来て、他の七武海に招集をかけて七武海総出でカイドウ討伐作戦を実行する。

バギーはロー達を利用してカイドウを倒し自分が次の四皇になるべく企むが、ローの狙いは初めから四皇の巨大な組織に対抗する為に海賊派遣組織総帥のバギーの力を利用すること。

藤虎はルフィの七武海加入を大将として承認する。赤犬は絶対反対するが、藤虎はこのカイドウ討伐作戦が成功しようがしまいが、戦闘で疲弊した七武海並びにカイドウを海軍が漁夫の利で一層出来るチャンスだと説得し、納得させる。

ここまで考えたけど質問ある?
9
ルフィが七武海に入るわけないだろ
19
>>9
七武海全員に動物の名前が入ってることからみてもルフィの七武海加入は自然だと思われ。
ルフィ個人は嫌だろうけど、ドフラミンゴ倒して気絶してる今なら反論も出来ないだろうし、ローが上手く丸め込むだろ
11
ワノクニ楽しみすぎてヤバイ
もうハンタとかどうでもいいわ
12
藤虎は七武海撤廃したいんだろ
20
>>12
だからわざと七武海をカイドウとぶつからせて一掃する作戦

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
サニー号の方はどうなったの?
27
>>14
サンジは「料理人」として「世界最高の美食家」に料理で勝負挑む。

ビックマムはサンジが作った料理に赫足のゼフの味を懐かしみサンジに興味を持ち、オールブルーの情報をチラつかせ、サンジを無理矢理勧誘するんだけど、そこでキッド同盟登場してその隙にサニー号の風来バーストで逃げるって感じかな
21
バギー動物関係なくね?
34
>>21
俺もそう思うけど、バギーの名前にBUG(虫)が入ってるからおkってことだと無理矢理解釈してる。

バギーには「虫」ってのがお似合いな感じもするしね
23
赤犬なら納得せずそのまま藤虎始末しそう
41
>>23
赤犬も七武海の存在を今回のドフラミンゴの件で疑問視すると思うから、藤虎の思惑に乗っかる可能性あると思うけどな

基本的に赤犬は海賊=悪って考えだから、カイドウもまとめてくたばって欲しいだろうしな
24
天竜人の血族を倒したからって、さらに懸賞金が上がるだけだと思う
26
>>24
元天竜人だから大丈夫だろ
ただ危険因子扱いになるから賞金首はさらに上がると思われる
39
ワンピース大好き奴のこういう考察への熱意は煽りじゃなく素直に尊敬してるわ
40
>>39
もっと違うことに活かしたほうが良いと思うの
42
ビックマムに襲われてるナミやサンジやチョッパー
ナミ「助けてルフィ・・・」

ルフィ「宴だああああああああ!!!」
44
ビッグマム=ローラのママ説
48
>>44
これは間違いないだろうなぁ
じゃなかったら誰だよって話しだよな
46
ちなみにCP0が全て「世界政府の指示だった」とか抜かしたらリク王様は絶対激おこぷんぷん丸になると思うけど、たぶん藤虎から借りたバスターコールのトリガー、ゴールデン電伝虫をチラつかせて黙らせるんだろう。

政府の失態になるくらいなら、島ごと、国民全員を消すくらいCP0なら簡単にやるだろうしな。

あと、七武海の招集はレヴェリーのタイミングでマリージョアに集まると思うから、その時ビビとの再会やドフラミンゴの言ってた「聖地の秘宝」とやらに触れると思われ

2015年07月03日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月03日 18:41
    • ルフィは海賊王じゃなくて統一された世界の王様になる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます