進撃の巨人を採用しなかったジャンプ編集者が読者に戻る|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

進撃の巨人を採用しなかったジャンプ編集者が読者に戻る

1
仕事仲間から慕われていた模様
進撃の巨人を採用しなかったジャンプ編集者が異動する

2
まああんだけ面白い漫画を見抜けなかったんだしな
当然だろw
3
ジャンプじゃ10週打ち切り
8
べつにそれは原因じゃねーだろ
9
ワールドトリガー見つけ出した編集だっけ?
無能じゃないと思ってたんだが

10
進撃の巨人とワールドトリガーどっちが面白いか言われたらワールドトリガーな訳で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
どのみちあの内容じゃジャンプだと無理じゃね?
13
マガジンで成功したからってどうしてジャンプで成功すると思ってるの?
馬鹿なの?

60
>>13
読者層とか好みの違いとかはあるからね
ジャンプでGTOや金田一やっててもヒットしたかはわからない
15
進撃の巨人はジャンプじゃ売れなかったろ
47
>>15
これ
今のジャンプでウケる絵じゃない
16
ブリーチの位置わろた
17
それが原因で飛ばされるなら今更すぎるだろ
人事が無能じゃねーか
18
面白さは人それぞれだろうけど金になるのは確実に進撃
これは痛手
ジャンプじゃなくても系列のどっかに載せてあげれば少しは…
20
HUNTERXHUNTERは休載しますの一文が一番面白い目次
 27
UBSマジで打ち切られたのかよワロタ
29
進撃はヤンジャンに行かせとくべきだった
30
進撃最初全然人気なかったやんジャンプでは無理だろ
31
絵が下手すぎて人気になるまで時間かかっただろ
32
デビュー前の荒木飛呂彦、秋田書店にも持ち込みを考えていたそうな
38
ワールドトリガーの方向性が変わったりしなければいいんだけど
61
>>38
同意
編集変わった途端ダメになる漫画ってあるよな
50
ワールドトリガーのボツになった原案のネーム収録してくれたのこの人だよね
ほんとに読者ってああいうの知りたいからすげー嬉しかったな
あの漫画の方向性を作ってた人だとしたら居なくなるのは惜しい
54
>>50
それは編集じゃなくてマネージャーだな
57
最初から兵長出てたらジャンプでも人気出てたな
67
進撃はアニメ始まる前からミリオンセラーだったからな
いまでもダブルミリオンセラーだし
まぁ逃してなかったら無駄な引き伸ばししないで済んだ作品もあったかもだが
タラレバだな

2015年07月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます