『D.Gray-man』がジャンプSQ.CROWNで連載再開キタァ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『D.Gray-man』がジャンプSQ.CROWNで連載再開キタァ!!

1
ソース
no title

5
とらぶるにしか目がいかなかった
6
なんで矢吹だけ先生ってついてるんだよ
9
>>6
神だからな
12
>>6
本当になんでだろう
8
この漫画どうなるんだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
てっきりSQ本誌でやるかと思ったのにまさかの新創刊の方かよ
14
SQ19消えてなかったっけ?
クラウンってなんだよまた消える雑誌かよ
15
>>14
実質19の代わりだなこれ
血界戦線SQに移せよと
18
アレンってこんな顔だったっけ
21
最初のうちは面白かった
22
最後に見たのだいぶ前だし話覚えてねーわ
23
伯爵「全ての元凶はマナだったあああああ!!!!!!」

ぼき「うわーもりあがってきたなたのちみだなー」

2、3年音沙汰なし

24
レベル4までしか覚えてない
25
まだ伯爵と戦ってんの?
26
>>25
最後に連載したので伯爵がキチになって戦い始めるかなって感じだよ
27
>>26
まだ倒してなかったのかよ
28
>>27
ノアなんか神田が倒した奴以来一体も倒してないよ
36
dグレも新連載みたいな表紙だな

2015年07月04日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月23日 23:59
    • ティキぽんどうなった?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます