キングダム ネタバレ 438 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

キングダム ネタバレ 438 画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、キングダム438話「雄飛の刻」の最新話ネタバレ、画バレ、確定、最新話、感想、あらすじ。

キングダム ネタバレ 438 画バレ000

キングダム 438話 ネタバレ あらすじ
ついに秦が中華統一に向けて動き出す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


キングダム ネタバレ 438話 画バレ
 政の元へ尋ねてくる信。
当然の信の登場に驚く政だった。
政は呂不韋の処分にてこずっている様子。
有力者の半数が呂不韋サイドの人間だっため上手くそれらの人間を取り込むことができなければ国力が半減してしまう。
さらに太后がいなくなった後宮の勢力も悩みの種となっている。

 信によるこれまでの戦いの振り返り。


「黒卑村のボロ小屋でお前と出会い、最初はずっと逃げ回ってたな。
チンチクリンのテンとくたびれまくった昌文君のオッサンらだけが味方で今思えば絶望的な旅団だった。
カカカカ。
なのに山の民にとっ捕まった時お前はとんでもねェことを言いやがった」

あの時の政
「俺は中華を統一する最初の王となる」


「カカカ。
あんな状況下の奴が一体何言ってんだと思ったぜ。
俺より大馬鹿がいやがるってな」


「…」


「だがお前は竭(けつ)氏・成蟜の反乱を鎮めそこから度重なる窮地を真正面からぶつかり乗り越えて普遍の王じゃねェってことを周りに示していった」

信は前に下にいる人間が王が誰であるかは興味ないことだと言ったが王は政でなければいけないと言う。


 信にこれからの中華統一事業について話す政。


「ここから十五年で六国全てを滅ぼし中華を統一する」

キングダム ネタバレ 438 画バレ002

政の言葉に驚愕する信。


「なっ…ちょっと待…」

キングダム ネタバレ 438 画バレ003


「昌平君も俺も本気でやるつもりだ。
信…」

キングダム ネタバレ 438 画バレ004


「まだ一国も落としてねェのに…十五年で全部を…」


「そうだ」


「ち、ちょっと待て政…こんなこと言うのは好きじゃねェが…いきなりそれは無茶だ。
それは前線にいる俺達の方がお前達より…」


「今のままでは無理なのは分かっている。
だからこれから秦軍強化のために内政から変えていく。
人材登用法を見直し国内国外・身分問わず未だ野にうもれた才能を拾い上げる。
さらに国庫を大きく開き兵・軍馬等増強し秦軍を倍の規模にする」


「倍…」


「そしてゆくゆくは秦の六大将軍が復活する。」

それを聞いて驚く信。

キングダム ネタバレ 438 画バレ000


「政っ…そっ…」


「信。お前はそこに割って入り必ず六将の一席を掴み取れ!」

ドクンと鼓動を打つ信。


「…いよいよ待ったなし。雄飛の刻だ!」


「ルオオオ」

『紀元前238年、秦王政はついに国の実権を手中に収めた。
これより強まる秦の風によりいよいよ中華の歴史は動き出す』

キングダム ネタバレ 438 画バレ001

キングダム439話ネタバレに続く。

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 35話 画バレ 「ハイセ、ウタのマスク屋を訪ねる」
テラフォーマーズ ネタバレ 147 画バレ 「蛭間弟二郎登場!!」


2015年07月04日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月04日 23:53
    • ようやく国取りラッシュが始まるのか
      ここまで長かった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます