【東京喰種:re ネタバレ 感想 35話】伊丙入(ハイル),強すぎ怖すぎワロタwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re ネタバレ 感想 35話】伊丙入(ハイル),強すぎ怖すぎワロタwww

77
ハイル怖い
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 35話 画バレ008

81
サッサンでも壊せなかった分離赫子ハイルあっさり壊した?
ハイルはサッサンよりはるかに強そうだな

83
ハイル初登場の目の離れ具合はたまたまかと思ったけどやっぱり離れてるな…
85
松前死亡?
105
ぶっちゃけ今回のグール集団はハイルだけで事足りるんじゃね?
126
ハイルの笑い方ニコォっていうより完全にニチャァ…だな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

134
ハイルちゃんフード被らんのな
138
ハイルの腕どうなってるんだ?クインケと境目分からん
目が真っ黒なのはもしかして純喰種捜査官とか?
141
>>138
同化してる様に見えるよな
149
ハイルのクインケは装備型かな
154
松前?の分離簡単に壊れるのか
サッサンが壊せなかったから普通じゃ無理かと思ってたよ
サッサンでも赫子つかえばもしかして壊せたんじゃね
165
ハイル怖いよぅ
200
ハイルはロマ系
ヒナミはホリチエ系
235
ハイルは戦闘じゃ変わるって予想されたし
好感持てるでしょ 
306
ハイルの眼がグールと一緒じゃねーかw
320
ハイル相当強そう・・・
328
>>320
0番隊にいたんだし白双翼もっててもおかしくはないな
332
>>328
あくまで待機レベルだからな
13よりは弱いと思われる
330
ハイルは「喰種は駆逐ですよぉ」的なやつか
334
>>330
アキラ「…」
347
>>334
大丈夫多分ハイルがこの先酔いイベントやってくれるさ
アキラさんは安心しているといい
436
ハイルは前髪自分で切ったのか?

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 35話 画バレ 「ハイセ、ウタのマスク屋を訪ねる」

2015年07月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます