【ドラゴンボール超 1話 ネタバレ】面白くて安心した!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール超 1話 ネタバレ】面白くて安心した!!

ドラゴンボール超 第1話 「平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に?」
 冒頭、ブウ編の回想が入る。
ブウを倒した半年後人間達のブウの記憶をドラゴンボールで抹消した。

 悟空はチチにお金を稼げと怒鳴られ農業を始める。
しかし、まだ作物を栽培するまでは至っておらずトラクターで畑を耕している。
そこへ弁当を届けに悟天がやってくる。
(悟空は曜日感覚に乏しいらしい)。
悟空はブウより強い相手が来た時に備えると言ってトラクターを悟天にまかせ修行を始めてしまう。
悟天はサタンのようなお金を稼ぐ方法もあるよ(チチが言った)と言うが悟空は父親らしからぬ発言をする。

悟空
「オラこうしてサボりながら修行するの好きなんだよな!!」

 その頃ビルスはある惑星の破壊の是非を決めるためにその星のシェフに料理を作らせていた。
料理はおいしかったが脂肪分が多いという理由で星を半分破壊するビルス。

 サタンは世界平和大賞の記者会見を行っている。
そこへブウが腹減ったと乱入。
サタンは場を取り繕うためにブウは他の惑星から来た弟子志願者だとブウを無碍に扱う。
怒って部屋に帰るブウを慌てて追いかけこびへつらうサタン。

 悟飯とビーデルは学術書を買いに街へ来ていた。
悟飯はお金をビーデルにいつも払ってもらっていて悪いなと言うがビーデルは全く気にしてない。
その様子をストーカーしているピッコロ。

ピッコロ
「フンッ」

 悟天とトランクスは悟飯とビーデルの結婚祝いのため化粧水を探すことになる。
最初は良い温泉があるということで温泉水を汲みに行くが濁っているということで却下。
その近くの川から普通の水を汲んでビーデルにプレゼント。
ビーデルは普通の水だと気づくが喜んでみせる。

 悟飯の元へサタンが尋ねてくる。
世界平和大賞の賞金として1億ゼニーを渡しにきたサタン。
なおベジータには断られた。
一度は断る悟空であったが悟天が1億ゼニーあればお母さんも修行を許してくれるという言葉で悟空は1億ゼニーを受け取ることを了承。
そしてそのお金をチチに渡し早速悟空は界王の元へ瞬間移動。

 その頃、界王神は星が消えたことを察知(ビルスによって破壊された星)。
1
安心した!
小学生以来の新作テレビシリーズ超楽しみだわ
002

4
来週は間違いなく神回
ドラゴンボール超2話ネタバレ

5
まぁまだ1話で判断するな
7
来週みたすぎワロタwww
9
こんな日が来るとは(涙)
000

11
悟空さ一話でニートに逆戻りやんけwwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
まあ普通に面白かった
15
ドラゴンボールの日常は面白いよな
来週楽しみ団これ
16
とりやまああああああああああああああああああああああああ

先生さすがです
18
放送前
「散々ニート扱いされた悟空が真面目に働いてるwww」

第1回終了
「やっぱりニートじゃねえか!」
19
まさか悟空が農業するなんてな
001

27
マジで小学生の頃に戻ったみたいだ

またテレビシリーズ見れるとは夢にも思わなかった(;∀;)
28
今週も普通に面白かったな
亀仙人をオチに使ったのは良かった
003

32
結局サタンは悟空に何を頼んだんだ?
36
>>32
いつもの如く口封じだろ
34
来週絶対神回だろー
ちゃんと約束の伏線回収するのな
40
スーパーサイヤ人で畑耕せば修行にもなるのに
51
>>40
チビ後空ですら手で畑耕す修行してたのにな
初心忘れてますわ後空さ
48
画面いっぱいの新作それだけでおっさんにはこみ上げてくるもんがあったな
53
>>48
マジでちょっと込み上げて来るもんがあったわ
52
ベジータは原作でのトランクスとの約束を果たす時がきたようだな
64
鳥山がやりたかったことやれてて楽しそうだなと思いました
90
公式にフリーザのあとは第6宇宙で戦うって鳥山コメントあったで
93
悟空が悟天のしっかり面倒みてあげて安心しました
98
>>93
悟空もちゃんと父親だなってのが見れて良かったわ

2015年07月06日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月07日 18:20
    • ベジータってもうこういうキャラでいくんだね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます