【ワンピース】バロックワークス幹部は覚えれたのにドフラミンゴファミリー幹部は覚えられていない謎|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】バロックワークス幹部は覚えれたのにドフラミンゴファミリー幹部は覚えられていない謎

1
バロックワークス

ドフラミンゴファミリー

大人になったせい、
だけじゃない理由があると思う
3
クロコダイルの部下は番号だし覚えやすいに決まってるやん…
4
バロックワークスは覚えやすいじゃん
数字の少ない順とくると嬉しい祭日順
6
名前じゃなくて顔とかね?
同じ数くらいいるはずなのに
7
セニョールピンクとベビーファイブの過去話結構好きやで
少なくとも長ったらしいローの過去編より良かった
ワールドトリガー ネタバレ 91 06

8
ベビー5くらいしかパッと出てこんわ
ベビー5 ワンピース

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
ああ顔ね
最近はもう口癖でキャラ付けしてると言っても過言じゃない
14
セニョールかっこいいじゃん
16
キャラデザがネタに走りすぎてて嫌い
18
ラオGは結構好き
ワンピース 771話 ネタバレ 画バレ1

23
>>18
ラオG顔だけ最初に出て来た時5老星の強そうなお爺ちゃん的なの想像してたのに
なんだあの全身タイツのダッサイの
19
お前らカゲカゲの人の部下も覚えてないだろ
25
>>19
ペローナたん忘れるわけないだろ!
いい加減にしろ!

29
Mr.1ことダズはカッコいいな
バロックワークスが解体してもクロコダイルを慕ってるのがいい
30
>>29
でも覇気だなんだでインフレしまくってる現状
クロコダイルならまだしもアイツじゃもう着いて行ってもお荷物にしかならない気が
32
>>30
あいつもどうせ覇気身につけてんじゃねーの
キャラ的にカッコイイし今後出せるだろ
34
バロックワークスは外見や能力が特徴的なのと一味とタイマン勝負したり見せ場があったからな
37
>>34
ドレスローザでも大体の主要敵キャラが一味や重要人物と一騎打ちしてるんだよねぇ
見た目に関してはむしろ奇形度が上がってる気がする
なのに次の単行本が出る頃には忘れる
36
アラバスタ編がストーリー的に文句無しの神編だったからだろ。
アラバスタの所で作品完結させてたら伝説だったわ
45
ドフラミンゴの部下はウザいの多かった
ビーカとか鼻水垂らしてるやつとか
【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話  画バレ05

49
男性メンバーは身体や衣装のどこかに自分の数字が入ってるっていうデザインも良かった
56
ミスター3は頭が3だから覚えやすい
57
過去編ではみんな魅力的だったのにな
ディアマンテとトレーボルはもっと強けりゃよかったのに

2015年07月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます