ドラマ版デスノートってどこがクソだったか教えてくれぇ! 普通に面白かったろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ドラマ版デスノートってどこがクソだったか教えてくれぇ! 普通に面白かったろ

1
ドラマ版 デスノート


大抵の奴は流れで叩いてるだろ
5
ドルオタ設定とかこうすれば人気出るだろってのが見え見えですきじゃない
9
やる必要がない
14
Lが化粧した川越シェフにしか見えない
15
松田しか評価できない
17
原作をクソ改変してることを置いておいても
・芝居が下手&一部の人間はブサイクすぎる
・演出がクソ・カメラワークも何もなってない
・話の要点が定まってない(なんでそうなるのという流れが随所にある)
・全体的に予算不足で安っぽい
たぶんこれ作る方も真面目に作ってなくてこんなもんでいいだろってやっつけ仕事でやってる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

30
>>17
演技とか演出、カメラワーク酷すぎてびっくりした
学生の方がもっといいの作れるだろ
19
月がFランフツメンになってた
20
月がひきこもりのガリガリドルヲタニートにしか見えない
Lはひきこもりのガリガリ色白ヲタにしか見えない
あまねみさはただの売れない地下アイドルにしか見えない上にほんとにそれっぽいブサイクさで笑える
21
Lがなぁ
他は映画版と比べなければまぁ…想像してたよりかマシ

22
月以外のキャストの演技が総じてクソ
23
演技がやばいだろまずドラマとしては
いいものが思い浮かばないから設定だけ借りて変に改変するからグダグダ
24
原作の流れ通りで主人公の設定を変えただけ
33
>>24
一話目から魅上出てるって見たけど原作通りなん?
49
>>33
大筋は原作通り だから原作組には違和感がある
設定変えた後に絶対に摺合せしてない
53
>>33
気づかなかったわ
26
コメディとしては最高だったよ
28
no title

ミサミサが糞
演技まで含めて糞
38
>>28
戸田恵梨香やっぱり可愛いな
31
Lとか設定変えてるから原作からストーリー変えてるかと思ったらほぼ同じだもんなぁ
一話だから仕方ないかもしれんが、結局デスノートのいいとこ潰して低年齢向けにしただけに感じるわ
32
やっぱ月は超天才レベルじゃないといかんな
平凡な月は無理があるわ

早速次回予告で正体バレとるけどな
34
リューク出すためだけに予算持っていかれてるんじゃないのこれ
39
L が頭良さそうな発言じゃない
43
Lがただのチャラ男
57
映画の実写がレベル高すぎたな
65
松ケン…
no title

70
>>65
Lじゃん
74
>>65
もうLだわ
71
>>65
マツケンならぴょん吉と遊んでるよ
68
ミサミサは演技がしょぼかった…

ライトは演技上手いね
77
ニアが抱いてた人形がメロを意識してたっぽいけどあれは許せない
86
おいデスノートの脚本家あの花の実写もやるんだってよwwwwww
87
>>86
うおおおおお
92
>>86
終わったな

2015年07月07日| |コメント:2Edit

コメント一覧

    • 2. 中学生
    • 2015年07月16日 23:21
    • 1 真面目ドラマ版デスノートはクソすぎる

      HPにドラマ版ならではの物語って書いてあったから少しは話変わるのと思いきやめっちゃクソになってやがる
      ライトはバカでアイドルおたくで、母さん死んでるし、Lは服装、食べてるもの、座り方、キャラ全部違う

      しかも一話目でいきなりN出てくるしさ、

      あんなクソドラマデスノートって呼ばないでほしい
      あんなのクソノートだ
    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月07日 18:17
    • ドラマ監督としては評価の高いネタでやればもし失敗しても言い逃れできるから精神的に楽だよな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます