【ドラゴンボール超】人造人間18号とマーロンの髪の色がゴッドSS化|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール超】人造人間18号とマーロンの髪の色がゴッドSS化

1
no title

なぜこんなことに
2
似合ってるじゃん
3
人造人間ゴッドかな
4
金髪は青にせんといけないのか
7
クリリンが幼い
8
神マーロンわろた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
ANDROID NO.18ってかっこいいな
14
と言うか、クリリンの等身を何とかしてくれ
16
亀マークが田中に見えた
17
このマーロンの服はスタイリッシュなの?
どう見ても金太郎じゃねーか
25
クリリンサラリーマンしてたんじゃないのか
37
下のヤムチャさんが気になった
白って
38
マーロンまで青いって事は内側から色が変わったって事だよな
自分が青く染めて子供にまで染めさせたDQN親とかじゃないよな
50
彼の出番は無いの?

no title

no title

no title



51
そういえば双子の17号は黒髪だったな
ブロンドがはまりすぎてて違和感なかったけど
56
>>51
18号も黒髪だと見分けつかなくなるからな
60
悪い人造人間だったがって書いてあるけど
もともと大して悪くない設定だったのでは
65
これただの設定画のミスだぞ
ドランゴンボール超 18号

2015年07月07日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月07日 18:16
    • 悟飯一家にクリリン一家が遊びに行く仲なのか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます