【ワンピース】ルフィが王下七武海に入らないのっておかしくない?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ルフィが王下七武海に入らないのっておかしくない?

1
ワンピース790表紙


強いから海軍からオファーとかきてもいいじゃん。
4
世界政府に喧嘩売ったから無理
5
たぶんもう入るよ
6
政府に喧嘩売った時点で無理
9
海軍潰しまくってるからな
13
この海で一番自由を目指してるから無理

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
あいついつもオレは海賊王になりたいなりたい言ってるのみんな知ってるから
海賊王になる

16
政府にとって利益になる海賊が入れるのであって感情で動くルフィは無理だから
20
元々赤犬は否定派だしドフラの件で廃止すんじゃないかねえ
24
親がドラゴンだから無理だよ
26
>>24
息子がドラゴンの人は大将に推薦されるくらい出世したんですがね
ガープ

35
お前ら全然読んでないじゃん
ガープがルフィを海軍に入れる予定いってたろ
37
潰した初期七武海……クロコダイル モリア ドフラ
懐柔した初期七武海……ハンコック ジンベエ くま

ミホークは偉大やで

54
>>37
ミホーク「ゾロ弟子やで」
ワンピース 黒刀 覇気

42
七武海って欠員が出たら埋めるシステム?
新しい候補が見つかったら弱い奴が落とされるシステム?
43
欠員が出たら埋めるシステムだよ
45
ドフラミンゴ
ハンコック
くま
ミホーク
バギー

あと誰だっけ
48
>>45
ローと新入りかな
46
クロコがしでかしたのにドフラが今回やっちまったので撤廃だろ
47
まだゼファーが云々の七武海出てないし、完全撤廃はないだろ
55
ハンコック、ジンベエ、ロー、ティーチ→裏切り
クロコダイル、ドフラミンゴ→悪事働いて剥奪
モリア、バギー→実力不足
まともな七武海くまとミホークぐらいしかいないじゃねえか
60
>>55
くま→革命軍
ミホーク→きまぐれで通りすがりの船破壊するDQN
62
>>60
ガタガタじゃねぇか
65
個人的にはルフィが(一時的に)革命軍に入ったり七武海に入って活躍する展開も胸熱だが一回インペルダウンとか戦争でそれっぽいことやったから少なくともしばらくはその展開ないだろうな
70
>>65
これ以上横道に逸れたらいつまでたっても話が進まんよ
72
どうやったら七武海に入れるの?
76
>>72
強い海賊や多くの海賊を捕らえて海軍に引き渡すことじゃね?
黒ひげはエース、ローは心臓100個だし
77
強さだけなら相当だぞ バインバイン
ワンピース ネタバレ 785話  画バレ03

2015年07月07日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年07月07日 18:15
    • 常識通用しないやつは組織に入れないだろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます