『新テニスの王子様ネタバレ』徳川と幸村がダブルスを組む|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『新テニスの王子様ネタバレ』徳川と幸村がダブルスを組む

1
テニスの王子様 幸村
高校中学でそれぞれ最強格の徳川・幸村のチートダブルスでドイツ最強のプロが相手とか熱すぎる

2
もうプロと戦うのか
6
>>2
高校生だけど海外にはプロのやつがいる
南次郎を除けばおそらく作中最強候補
3
滅びよ
4
前回の「優しすぎるぞ!!」のあおりが最高潮
5
結局りょーまはアメリカ代表のまま?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
デュークバントまでしか覚えてない
8
ドイツ噛ませだろ。
9
世界編も悪くはないんだが、
早く宇宙編とか未来編とか見たいな
11
>>9
イナズマイレブンかよ
10
来週ですぐ試合終わるんだろうな
12
13巻までしか読んでないけど高校最強って海賊じゃなかったの
13
>>12
平等院・鬼・徳川はそんなに差はない
徳川はケガがなければ平等院に勝ってた
15
ドイツは一応世界最強の国って設定だろ確か
手塚もいるし噛ませ犬にはならんと思うが
17
プロはお互いの技同士ぶつけ合ってて普通のテニスに見えるっていう設定あったよな?
22
>>17
無いよ

「中学生でこれならプロはどうなるんだよwwww」
「案外能力同士が打ち消しあって普通なんじゃね?」
っていうファンのノリから生まれた説
28
>>22
そうなんか
あとテニプリで出てくる技は理論上可能な技とかいう設定もあったような
今だと明らかに無理があるけど
30
>>28
設定じゃなくてテニス協会とかの公認もあったしただの売り文句
松岡修造だって本だしたし
18
ドイツのやつプロでまだ無敗だったか?
ようやくプロの試合が見れてわくわくするわ
19
やっぱツイストとかやってたときの方が面白かったな
20
プロで無敗とか設定ぶっ飛び杉じゃない?ランクいくつだよそいつ
26
>>20
確かまだプロになって年数短いとかだったと思ったけど
29
>>26
プロになったらどんなランクだろうと大会を転戦しなあかん毎回優勝とか頭おかし
テニスの実力的以前にマネジメントカバカバすぎる
23
跡部惨敗で笑った
27
格付けランキングとかないのかよ
キャラ数多すぎて覚えきれないんだが

2015年07月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます