『ドラゴンボール超』2話の視聴率が低すぎてヤバイ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ドラゴンボール超』2話の視聴率が低すぎてヤバイ

002

1
サザエさん フジテレビ '15/07/12(日) 18:30 - 30 14.0 
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 '15/07/10(金) 19:30 - 24 9.9
ドラえもん テレビ朝日 '15/07/10(金) 19:00 - 30 9.2
ちびまる子ちゃん フジテレビ '15/07/12(日) 18:00 - 30 9.2
ワンピース フジテレビ '15/07/12(日) 9:30 - 30 7.0
名探偵コナン 日本テレビ '15/07/11(土) 18:00 - 30 5.7
ドラゴンボール超 フジテレビ '15/07/12(日) 9:00 - 30 5.6
妖怪ウォッチ テレビ東京 '15/07/10(金) 18:30 - 28 4.3
Go!プリンセスプリキュア テレビ朝日 '15/07/12(日) 8:30 - 30 4.3
ポケットモンスターXY テレビ東京 '15/07/09(木) 19:00 - 30 3.9

2
サザエさんすげえ
3
ベジータの家族サービス回なんてつまらん
戦え
4
ドラゴンボールの新シリーズなのにゴールデンでやらないって時点でやる気ない
5
あほかよ
あんな天気良けりゃ録画して外に遊びに行ってるんだから視聴率が低くなるのは当たり前だろ
7
そのリスト見ると視聴率が全てじゃないことを銀魂が教えてくれるな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16
>>7
あれは低くて当然じゃね
つまらないし
30
>>16
大衆的につまらなかったら300回も続かねーから
34
>>16
あなたの感想ですよね?
43
>>30
腐女子に面白さとか関係ないから
>>34
>>7が感想だから感想で返しただけだぞ
8
プリキュアダメじゃん
俺初代から欠かさず見てるのに

9
全体的に下がってるじゃねえか
11
毎回時間帯の違うものを載せてなんの意味があるの?馬鹿なの?
20
>>11
ビデオリサーチが発表してるアニメの週間TOP10だよ
22
>>20
TOP10に入ってるなら大成功じゃん
33
>>22
リマスターの改と変わらない視聴率だと期待はずれじゃね
12
第一話見たけど悟空のNEETっぷりがひどかったな
だいたいトラクター使わんでもお前の力だけで十分耕せるだろと
あんな崖っぷちに畑作るって言うのもなんか変だし
52
>>12
no title

亀仙人「素手で耕すのじゃ」
13
ワンピってあんな糞作画で7.0も取れんのかよ
14
高くね?
15
朝9時なんて誰も見ねーよ
18
日曜9:00~とか寝てるわ録画で見るけど
19
ゆとり「どらごんぼーる?」
21
>>19
それはねーよ
23
プリキュア意外と低いのな
32
>>23
子ども→録画して飯
豚→録画して寝てる
37
>>32
飯食いながら見るだろ
24
クソッタレーーッ!
25
あれだけ騒いでおいてドラゴボ全然ダメじゃん
26
>>25
ドラゴボ好きは寝てる時間だろ
金土酒飲んで日曜午前は寝るから録画してるパターンがかなり多そうなんだが
27
日常回をいつまでやるんですか
29
クレしんの安定感
31
基本的にニチアサは録画だろ
41
1話の時点での「これから何が始まるんだろう」と言うワクワク感はGTに劣る
45
ベジータの家族サービスとかどんな風になるのか期待したけど肩すかしだった
54
ハラハラドキドキワクワク
1.2を見る限りそれがまったくなかった
この数字も当然かと

2015年07月20日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月04日 17:12
    • いったいどうやったらドラゴボでワンピースに勝てるんだ?
      過去の栄光じゃなくて今の時代で勝利したい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます