【刃牙道ネタバレ】バキがまた負けてるんだがwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【刃牙道ネタバレ】バキがまた負けてるんだがwww

1
本部に負けたのはさすがに・・・
no title

2
バキが弱いというより本部が強い
3
>>2
これ
5
バキの力が120くらいだとしたら武器持った本部はだいたい300くらい
6
冷や汗かいてるしガチ負けだな
7
完全武装したストライダムは勇次郎に手も足も出なかったのに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
>>7
あのおっさんは武器を使いこなせてないから
8
微妙に餓狼伝のネタも刃牙にいれてくるよね
9
次は本部対武蔵なのか
10
バキってコロコロ強くなったり弱くなったりするし...
12
バキ 120
勇次郎 150
本部 300
59
>>12
本部は公園で勇次郎に刀をポッキーみたいに折られてるで
62
>>59
本部さんが強くなったのは武蔵さんの出現の予感で修行しまくった後だから
13
烈が最後バキの構えをしたのはワロタ
バキさんありがとうじゃねぇよwww最後まで自分の型やれよwww
15
>>13
ピクルの時なんか最後はだだっ子パンチやで
あれから見れば進化したろ
24
>>15
武を捨ててその駄々っ子パンチに逃げた後
海王の幻覚見て再び中国武術の達人、列海王として
真正面からぶつかって負けたんじゃなかったかあれ
14
武蔵は片手で300
両腕で600かな
16
てかさあ  武蔵が強い理由に「武器を持つ 命を懸けた闘いがスタンダードだったから強い!! 」
みたいな理屈も混じってるんだよね
じゃあガイアはもっと強くていいじゃん
17
本部さんは刀薙刀小太刀縛法忍術とかで銃火器系には精通してないのかな
18
結局武器持ったほうが強いんすね
19
板垣の気まぐれで常にキャラの強さが変動してるイメージ
20
ガイアは二重人格だから経験値が半分になるという弱点
23
0.5秒未満に反応不可能とか弱体化しすぎやわ
一時期勇次郎は音速対応とか信者がほえてたのに
26
本部以蔵という刃牙道屈指の強キャラ
28
烈さんってボクシングの件で世界的有名人なんだよな・・・
29
これ、バキも武器を持つようになる的なことなの?
30
>>29
鍛えて
腕が刀になるくらいの切断力を得るかもしれない
トリコみたいに
31
>>29
まあ明らかに外側に毒でも塗ったメリケンサック使った方が強いしね・・・
41
>>31
磨いた五体以外の何ものかに頼みを置く…
そんな性根が技を曇らせる…
43
>>41
ほとんど力でなくて
人体の弱点ついた奴しかおらんやろ
医者やら毒拳やら
32
仮にも本部は武器無しで勇次郎と立ち会って五体満足で済むほどの強キャラだから
34
本部は守ってくれるんじゃなかったのか、もう烈と独歩が犠牲になってんのに
38
>>34
いや烈は守護しにいったじゃん
断られたけど
35
バキって今どのくらい強いの?
勇次郎には勝てたの?
36
>>35
勇次郎と殴り合いできるぐらい
47
>>35
引き分け
37
本部死神みたいなもんだよな目の前に現れたら負けフラグですわ
40
でも烈って殺す気なかった武蔵さんに殺せ殺せって言って殺させた感じだよね
42
相撲取りの小指取りに行って瞬殺された人とは思えないな
44
で武蔵に本部が負けて牙刃がなんだかんだ美味しいとこ持ってくんだろ
45
ジャンケンみたいに
相性があるのかも
46
もう本部さんvs武蔵でエンディングの方が面白い
48
勇次郎も正直武器を使われたら脆いだろうし
あんな自信満々に犯罪犯しまくってるのがおかしく思えるわ
50
>>48
全盛期は銃弾回避できたけどな
今は知らないが
55
>>50
アレは正直セクシーコマンドーしてるだけだからなぁ
ゲリラしてるの見ても真っ当に銃に勝てるかは疑問
51
>>48
正面からの殴り合いらともかく遠距離から狙撃されたらどうしようもないしな
平気で総理大臣に喧嘩売れるレベルでは明らかにない
54
>>48
麻酔銃効くしな
52
烈さんは本来ピクル戦で死んでた身だし
56
武器本部300点で、武蔵が300点なら
勇次郎が出てきたら、武蔵編すぐに終わりだな
本部、公園で刀ポキポキされてビビりまくって戦いどころじゃなかったじゃん
57
>>56
いや武蔵が300点とは言われてないぞ
64
勇次郎は対武器戦闘も戦場で散々こなしてるだろうし守護らんでもいいような

2015年07月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます