ドラマ版デスノート3話の視聴率が激減「順調に下がっててワロタ」「まだその程度で踏ん張れてるのか」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ドラマ版デスノート3話の視聴率が激減「順調に下がっててワロタ」「まだその程度で踏ん張れてるのか」

ドラマ版デスノート

1
「デスノート」第3話は8・7%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000090-spnannex-ent

人気コミックを連続ドラマ化した日本テレビ「デスノート」(日曜後10・30)の第3話が19日に放送され、
平均視聴率は8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。

第1話16・9%は今年の民放連続ドラマの初回としては最高となるロケットスタート。第2話12・3%と推移している。
2
昨日どっかで記事読んだ時10%越えてたのに
3
順調に下がっててワロタ
4
まだその程度で踏ん張れてるのか
5
ぶっちゃけつまらん
7
こんなん余裕の一話切りだったわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
ネタで一話見たらお腹いっぱいだし仕方ないね

パロディ枠として二時間のスペシャルドラマにすればよかったのに
13
計画通り
14
レイのとこの改変は悪くないと思ったよ
17
>>14
改悪だわ
15
わざわざ設定やストーリー変更して肝心のドラマオリジナル部分がつまらないんじゃ話にならんわな
16
早くも一回詰んだからな
19
面白くないものはこうなる
制作はよく考えろよ
20
>>19
何気ない演出も悪かったな
22
放送前に「巷で言われてるほどクソじゃないだろう」と言ってた友人が1話で切ったそうだ
25
>>22
でもお前友達いないじゃん
28
>>25
お前がいるじゃん?
33
>>28
俺の話かよww
23
この時間帯の放送としては悪くない数字のはずなんだがなw
29
そして絶望の四話へ
53
タイトルだけ借りてスピンオフ作品をやれば良かったのにな
73
四話で4%、五話で0%になったら伝説になれる
86
いいから視聴率取れるリーガルハイやれや!

2015年07月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます