【銀魂ネタバレ】ついに近藤とお妙が…!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂ネタバレ】ついに近藤とお妙が…!!

1
銀魂 ネタバレ 550話 画バレ

近藤さん遂にお妙と両想いか…感慨深いな
2
この二人結ばれてほしいな
銀さんは月詠で
3
きうべえ「一理ない」
4
バブルス王女「一理ない」
5
さっちゃん「」
6
近藤さんマジで男前だからな…
お妙もようやく真選組局長としての近藤さんを間近で見る機会を得て惚れただろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
九兵衛とかいう半端ま○こより近藤さんの方がお妙を幸せになれるんだよなぁ…
イボの話でもわかる通り相思相愛になるとマジでお似合いだから
9
近藤が銀魂で1番男前なのは確定的に明らか
10
イケメンというより男前のんだよな
近藤さんのカリスマ性惚れるわ
12
銀魂また面白くなってきたな
14
アニメクッソつまらん回が多いんやけど暗黒期だったってマ?
24
>>14
まじやで
2年ぐらいブリーチと仲良く巻末付近で連載してたわ
27
>>24
サンガツじゃあこの先も期待出来んな
17
シリアスな近藤さん見たら九兵衛もお手上げだろ
19
言うても所詮ゴリラやし
20
ジャンプで3ヶ月近く佐々木と近藤の死ぬ死ぬ詐欺やってたのうざかった記憶しかない
21
バブルス王女がお似合いウホ
22
今朝と夜の死神の話だっけ?
あそこは漫画もつまらんかった
26
正直結ばれて欲しい
お妙が銀時に寄り過ぎてて無いだろうがな
40
>>26
近年は近藤さんにシフトしてきつつあったろ
30
アニメは月詠惚れ薬編を楽しみにしとくわ
33
銀魂が復活できたんやからブリーチも掲載順復活あるで
34
今やってる死神の奴ってどんくらい続くの?
すごくつまらないんだけど
41
>>34
あれはそんなに長くないで
44
>>41
ほっとしたわ
夕方のギャグアニメとして暇な大学生には良いからな銀魂

2015年07月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます