Charlotte(シャーロット)ってストーリー面白いよね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

Charlotte(シャーロット)ってストーリー面白いよね?

1
シャーロット 野球

今週泣いたわ
2
今週ボロクソに叩かれてたのに
お前には魔法戦争をオススメする
4
>>2
どの辺がダメだったん?
3
徐々につまらなくなっていく
5
面白くなくね?かと思って同意しにきたのに
6
なんでまだ姉がいるの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

15
乙坂結局振り回されるタイプのいつものkey主人公かよおおお

>>6
居たらおかしいか?
24
>>15
もう会えないみたいな感じだったじゃん
28
>>24
それあの告白した不良とだろ
19
>>6
成仏したと思ってる人いるよね
7
主人公の屑設定無くなってね?
9
主人公空気だったな
10
オープニングがいいね
11
あやねるのキャラが可愛い
14
いや面白いよ。各話小綺麗に展開まとまってて飽きないし、大量に伏線残してるし。
なんとなく次の話が読めるがっこうぐらしよりは楽しみだよ。
16
PAアニメでは珍しく面白いと思うけど
22
>>16
SHIROBAKO面白かったジャン
17
友利ちゃんがかわいいだけのアニメじゃん
陳腐なお涙頂戴ストーリーは寒いわ

18
主人公もっと悪くなって欲しい
シャーロット

20
もう少し能力を活かして欲しい
23
録画見終わったけど途中で寝ちゃって何も覚えてねぇ
いつもこの原作者のアニメつまらねぇ
26
>>23
ABは面白かっただろ
29
>>26
えっ?つまんなかったよ
30
>>26
むしろ、あれが唯一つまらなかった
33
>>26
前半のワクワク感はABの方があった
25
3話があんまりにもアレだったから4話を見る踏ん切りがつかない
31
ストーリー微妙だわ
32
センスねえな
34
空気の振動を操れる

電波ジャックできる

???
35
今回はつまらないだろ
なぜ無策で野球勝負するのか
36
投げる瞬間に主人公が入れ替わりでピッチャーに乗り移って大暴投で点稼いでれば余裕だったよな
40
>>36
それやるかと思ったらやる気配すら無かった
43
>>36
んなことしたらピッチャー君が野球部で居場所無くなるじゃん
44
>>43
星ノ海で引き取ればいいじゃん
47
>>43
もう能力使わないならどっちにしろ居場所なくなるし
37
ユサが普通にヒット打ってたよな
38
とりあえず妹ちゃんの能力が鍵になってる気がする
keyだけに
39
噂の六話までは我慢して見る
42
友利ちゃん可愛いから見てる
46
そういえばなんで野球勝負したの?で勝ったら〇〇負けたら〇〇みたいな条件つけてほんとにそれ呑んだりっていう展開?
48
>>46
主人公側が勝ったらもう野球で能力使うのやめろ、主人公側が負けたらもう能力使ってる球児に関わるのやめる

それだけ
51
>>48
そんな口約束が本当に実行されるの?
条件付きで勝負するってことはそれほど能力者保護に力を入れてるわけじゃないんだな
52
>>51
マジレスすると主人公の能力はほんとは略奪(熊耳が言ってた)から主人公が一度乗り移った時点で能力は使えなくなると思われる
53
主人公ってどっちなのこれ?

2015年07月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます