ロボティクス・ノーツのフラウ可愛すぎだろwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ロボティクス・ノーツのフラウ可愛すぎだろwww

ロボティクス・ノーツ フラウ
1
ミスタープレアデス!!!
2
ふらうぼう
3
no title

4
ふらう可愛いでござるwwwwww
5
ロボノヒロインで唯一可愛いヒロイン
6
ぽっきーを大量に差し入れたい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
あきちゃんもうざかわいいだろ
ロボティクス・ノーツ あき

9
>>7
ガンヴァレルうざいです
13
>>9
まともに育った綯さんもいるだろ
14
>>13
綯さんはビターエンドだしなぁ
8
先輩クンカクンカしてるふらう可愛いですなwwwwww
11
カイとアキちゃんが既に両思いカップルなんで
割り込めずに昴をけしかけて妄想するフラウかわいい
12
お風呂入ってないふらう可愛い!!
15
天才美女ふらうちゃん可愛い
16
ロボノは主人公の性格が史上最高レベルでウザくなければ良作だった
19
>>16
うーん盛り上がりに欠けるのがねぇ
21
発売当初評判最悪だったから買ってないんだけど面白かったの?
22
>>21
まぁ面白かったけど科学ADVシリーズには数えたくない
それと金返してほしい
23
分岐は確かに駄目
だけどシュタゲっぽさを期待しすぎていたヤツらが過剰に叩いているだけだと思う
普通に面白いよ
24
フラウちゃんみたいな美女で天才で羞恥心なくてネットスラング使う金髪おにゃのこ素敵
25
かわいいけど臭くて無理
27
シュタゲは面白かったけど
ロボノはあんまり流行らなかったね
またシュタゲの続編?出るみたいだし
新作でいいのでないかなー
28
>>27
カオスチャイルド
29
でもさ?フラウって少しくさそうなところも可愛いよな!!
30
少し?
31
フラウの臭いに臭った靴下で窒息したい
34
シュタゲ厨に叩かれたけど結構おもしろいよ
37
シュタゲ厨じゃなくて科学ADVシリーズのファンに叩かれてるんだよ
40
>>37
カオヘ中心のシリーズ好きだけど叩いてないよ
38
純ちゃんのが可愛い
39
先輩デュフフ←かわいい
41
こなちゃんヒロインの漫画でもアキちゃんに勝てない可愛い
43
no title

no title

45
>>43
かわいい!!?!!!!
46
嵐の中愛理ちゃん助けたあたりから「こいつすげえツンデレなんだな」ってカイ好きになった
48
このシリーズ主人公は全員素直じゃなくて面倒くさいよ
オカリンは表面的に出ている部分で主人公しているから受け入れられやすい
他は結構いろいろ考えていったら愛着わいて好きになる
49
どう考えても唐突な陰謀論とか謎の組織とかいらんかった
それまでドラマを交えつつ丁寧にロボ作ってたのに全部投げ捨ててまで盛り込む要素じゃない
あとアニメはOP詐欺
50
ゲオで480円だったし買ってくるわ
52
>>50
VITA以外は不完全版だが

51
というかね
妄想現実化→タイムマシン→モノポールの流れがすごく気に食わなかった
モノポールもヤマトのエンジンになるすごいものだと知ったけどそれでもまだ気にくわない

ランダム記事

2015年07月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます