アニメ『うしおととら』のうしおの声が合ってなくてワロタwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ『うしおととら』のうしおの声が合ってなくてワロタwww

1
うしおととら アニメ
誰だよ
3
遊戯王の主人公だぞ
遊戯王ゼアル

4
わかる
7
遊戯王ゼアル見てる気分になるよな
10
つかOPが生理的に受け付けないあの当時90年代の曲調だがジョジョを意識してるの見え見えだよ

から廻ってダサいだけ

11
筋肉少女隊知らないとか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16
>>11
知ってるからあの当時をって言ってんだろ玄人気取りが
12
もうちょっとだけ声変えれば、あるいは演技変えればぴったりはまりそうなのに絶妙にはまらないモヤモヤ感
13
OPよりEDが
14
アストラル随分ワイルドになったな
15
前回のアニメ化が最高すぎただけで、今回だって十分な出来だと思うんだがなぁ
18
遊馬と小鳥にしか聞こえなくて困る
20
最初はOP何ぞこれと思ったが、今では悪くないと思ってる。インパクト強いし
うしおの声優は気にならんけどなぁ
今期一番のアニメだと思ってる
21
藤田さんが合ってるって言ってんだからあれが正解
違和感持つ奴は近頃のアニメ声に毒されすぎ
22
絵柄が古すぎる
24
>>20
俺もOP見てるうちに合ってると思えてきた
辺にオシャレなOPやられるより良いわ

>>22
それは褒め言葉と受け取ってよろしいか
23
麻子がめっちゃあっててほっとしたのを通り越して嬉しい
想像では全然だったんだが
26
>>23
麻子だけがちょっとなって思う
もう少し低めで男前な声がよかったな
27
ヒョウ(CV:浪川大輔)の恐ろしさ
うしおととら ヒョウ

28
潮はもうちょい高いってか少年っぽい感じをイメージしてたな

>>27
そこが一番怖い
34
>>28
「今こそ……禁」のくだりをあのヘナヘナ声でやられたら、俺は浪川の粘着アンチになる自信がある
33
>>27
これマジかよ
29
流の細谷佳正ってどんな感じなの?
新人はあまり詳しくないんや
38
>>29
今はアルスラーン戦記で準主役やってるが合わない事はないんじゃないかな
30
うしおは声は合ってるが演技が経験不足で不合格
とらは声は合ってないが演技は経験値でギリギリ合格
36
>>30
とらは小山って聞いたとき合わんだろって思ったが実際見たらめっちゃあっててフイタわ
あんな声も出せるんだな
31
ジュビロが監修してるんだし、そんなに酷い事にはならんだろう
37
浪川も五右衛門みたいな演技できるんだし大丈夫だろ
40
>>37
五右衛門も微妙な感じだったな元の人が良すぎるってのもあるが
39
今一番心配すべきは、自分の好きな話が端折られないかだと思う
41
>>39
そこも気になるよなぁ

「白面との最終決戦まで一直線」とかいう発言から察すると、俺の好きなブランコとか時限鉄道が切られそうで怖い
せめて、たゆらなどか問答は飛ばさないでほしいなぁ
48
>>41
三つとも好きなエピだけど、ほぼ切られるの確定だから哀しいな……
とおもったが、よく考えたら好きなエピソードしかなかった
どうしよう
77
>>41
たゆらとなどかはやるだろ
真由子ととらがある意味相思相愛になるエピソードなんだから
78
>>77
そうだと思いたいんだが
下手な脚本家が手を加えて、とらが真由子を助けるシーン入れただけでソレを済ましてしまいそうな気もしててな…
79
>>78
それをさせないために藤田がシリーズ構成やってんだろうに

脚本家叩きなんて馬鹿らしいぞ
そもそも脚本会議で決まったことを書くのが脚本家の仕事なんだから
42
さとりは絶対に切らないと信じてるラストも出てくるしね
43
泥なんてなんだい!はありますか?
45
>>43
とらまゆは最終決戦で必要不可欠だから、カットされないと信じたい
44
雪女とお外道さんはほぼ確実に切られるよな
46
>>44
東西かまいたち戦や凶羅もカットされそう
50
細かいところがカットされてるな

真由子がナンパされるシーンとかラストでとらがハンバーガー食べるとことかカットされてて残念
52
>>50
はんばっがは次回の「とら、街へ行く」でやるから良いんじゃない?

ガミン様楽しみ
55
>>52
餓眠様と衾さんには、是非とも小さなお友達にトラウマを刻んであげて欲しい
51
凶羅いないのは寂しいな
うしおの成長が見られる一つじゃん
53
俺のイメージからはそこまで外れてないんだが うしおの声
それよりとらの声がすげーいいと思う
54
OP合ってないかな
OPあってないのってキングダム2期のッホイッホイwwwwとかアルスラーン戦記のオーディースウェーwwwwwwレベルだと思うんだけど
57
>>54
俺はOPもEDも好きだよ
58
>>54
アルスラーンOPの話はするな!
60
>>58
OP変わったらしいじゃないですか! やったー!
61
>>60
マジか! 祝杯挙げてくる!
56
OPはめちゃくちゃいいわ
59
恐怖感はたりんな 餓眠様の回とかうっかりみちゃったガキにトラウマうえつける勢いで行かなきゃ駄目だろ
まだがっこうぐらしの方が怖いぞ
62
>>59
そこだけは確かに物足りない
俺なんか未だに衾さん苦手だっての……
66
>>63
諦めないことに意味があるOP

>>62
衾回はやってくれるって信じてるんだけどOPに出てた時点で新規に与える衝撃半減で悲しい
73
何で適当なこと言うやつばっかいるんだよwww
81
うしおは勝平だよなぁ
83
>>81
すっかり忘れていたが俺も昔は勝平なイメージだったな
85
白面って誰が声やるんだろな
プレッシャーきついだろうなあ
86
>>85
くじらなイメージ
87
白面の声は機械的に加工されそう
うしおととら 白面

2015年07月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます