マクロスFの今の絵柄と昔の絵柄を比較してみたら…!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

マクロスFの今の絵柄と昔の絵柄を比較してみたら…!?

1
昭和感というか芋っぽさが全くと言っていいほどない
前者昔 後者今
no title

no title

4
なんだろランカの犬っぽいモフ毛が変わってる
5
新しい方のランカが別キャラ
シェリルはまだわかる
6
前者シュールでワロタ
7
長年続くシリーズはみんなそんなもんよ
8
描いてる人が一緒なら変わってるね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
もともとの原画の美樹本晴彦からマクロスFから参加した江端里沙へのシフトチェンジの影響も考えられる

前者 美樹本晴彦
後者 江端里沙

no title

no title

50
>>9
一枚目の緑、鼻がすごいことになってるぞ
11
まあ美樹本絵はよくも悪くも昭和風というか、それを江端が踏襲して今風にアレンジした感じ

no title

12
美樹本晴彦のノスタルジー溢れる絵が素晴らしい
no title

13
衣装に合わせてんだろ
14
初期はモロにアクエリオンだよね
18
>>14
わかる、まあアクエリオンとは原画違う人だけどね
同じ年代に作られたアニメだからって理由もあるのかもしれない
15
江端里沙も一枚絵だと美樹本感をうまく表現してていいんだけどね、ちょっとのムラがある感じ
no title

17
>>15
なんか怖い
19
>>17
ランカの目かな
20
>>19
それとシェリルの頭かな
22
長く続いてると段々絵柄が淡白になっていく現象
26
>>22
それはあるかもしれん
23
美樹本はFの絵なんか描いてない
27
>>23
知っとるで
ただ江端が最初今までのマクロス描いてた美樹本に寄せて描いてたのに最近では自分路線になってきたなあと思ったんや
29
高橋裕一も原画だけど最近はマクロスの絵は描いてないっぽいなあ
52
イベントあるのかいいなあと思ったらパチか

2015年07月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます