バキシリーズでものすごい疑問がある!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

バキシリーズでものすごい疑問がある!!

1
三崎健吾

最大トーナメントに出てた三崎健吾という少林寺拳法の使い手がいてジャックに負けたが鎬弟とかよりは断然強いと思うんだがどの程度の相手まで勝てると思われる?
3
天内あたりにならいける
5
>>3
つまり独歩より上?
4
バランスの良いあいつよりは強そう
6
サムワンかいおーには辛勝
7
紐切りのほうがつええだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
千春よりちょっと弱い位
10
2回戦敗退者の中では最強レベル
12
>>10
花山と戦ったらおもしろそう
11
じゃあおれも!
刃牙がかってた犬ってどこいったの?
年寄りだったし死んじゃったの?
15
>>11
バキがアライと戦う前に犬の墓にお参りしてた
17
>>15
まじか、そんなシーンあったのか。ありがとう。
18
地味に一回戦で花山に負けた稲城も強いと思う
19
稲城も三崎も加藤とか言うカスよりは強いだろうな
20
加藤はガチで弱いだろ
いや弱くはないけど
22
あいつなかなか強いだろ
刃牙、ジャック、渋川、独歩、克巳、花山、ズール以外の出場者には勝てそう
25
>>22
ガーレンに勝てるかな?
27
>>25
ああガーレンも無理
29
>>27
天内は?勝利を懇願せずにガチバトルなら独歩負けてたような
31
>>29
菩薩拳やらなかったから手を抜いてた
天内にもギリギリ勝てるんじゃないかな
ジャックとある程度渡り合う方が手加減独歩を追い詰めるより難しいだろうし
35
>>31
なるほど確かにそうだな
天内のタフさには驚いたが
24
稲城と三崎もっと見たい
26
ウィルスだっけ、あのパウンサー あいつはタフなだけで強くないんじゃねぇかな
28
>>26
独歩に首さされて負けたやつかフィルスだな
相手次第では2回戦はいけたな
33
>>28-29
これ以上独歩ちゃんをいじめるのはやめないか 数少ない試合での勝ち星を否定されたら
ただの空手ハゲに成り下がってしまうじゃないか…
36
>>33
一応ドリアンやドイルは倒したやないか…
34
グラップラーまでしかまだ見てないけど解説キャラ化のせいか本部先生が全然強く見えない
37
本部先生今作でも話に絡んでくんな
どんだけ板垣好きなんだ
39
「殺気があったら君は気づいていたかもしれない」←ダメじゃん
40
殺気に対応できるならいいんじゃない
41
アメリカ軍が範馬裕次郎に全面降伏してるのはわけわからんわw
42
鎬弟ってドイルの「ファイア」がなかったら勝ててたかな?
烈には絶対勝てないだろうけど
43
本部さん最強説
44
本部を金竜山に負けさせる必要があったのか
48
>>44
金竜山はまともに戦えばバキにそれなりの負傷をさせる猪狩をまるでものともしない程の強さだから・・・
まあバキと猪狩を戦わせたいと思いついてバキと戦う前に猪狩のいいところを描くために
あの本部をあっさり倒す金竜山と戦って勝利させようと思いついたんだろう
45
確かに金竜山に負けたのは予想外すぎた
46
やっぱり横綱は最強だぜ!
47
柳は強いのかそうでもないのか…
49
>>47
トーナメント優勝したバキを一瞬でやったから強いと思われる
52
武器を持った柳に武器否定のようなことを説く本部さんが、道場で刃牙に武器の戦い方に慣れてないとか言ってるのを見ると
結局お前さんはどっちなんだと言いたい
54
>>52
それ以前に鍛え上げた五体以外に頼る
最早救い難いとか言ってたのに本部は刀や鎖?だのつかってて「ええ・・・」ってなったわ
58
>>54
地下格闘場での戦いを警察とは言え外部に喋る客もだけど、作者が長期連載特有の
設定忘れしてるんだろうな 
55
初体験で強くなるなら武器持った本部が初体験を済ましたらどれほどの怪物になってしまうんだ…
57
>>55
あの年で童貞だったのか…
59
>>57
武道一筋だし道場も寂れてて金もないからな
60
柔術は戦場格闘技、鎖だって鎌だって技術体系がある 空道に武器術は無い そんだけだろ
62
チェリー本部ワロタ

2015年07月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます