【のんのんびよりりぴーと感想】あんま話題にならないけどオマエラ的にどう?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【のんのんびよりりぴーと感想】あんま話題にならないけどオマエラ的にどう?

のんのんびよりりぴーと

4
時期が悪かった
5
ぞんぞんびよりに話題持ってかれたからな
6
最初面白くしすぎたら後半つまらなくなるだろうが
7
そもそも面白さを求めて見るアニメちゃうやろ
癒しや癒し
9
ニコニコで2話以降有料にしたから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
>>9
これ
11
期待しすぎた
12
成功も失敗もないのんのんびよりはのんのんしてればそれで良い
13
一期の初日の出 家出 ほのかちんを越えるエピソードって原作ストックにあんのか?
29
>>21
駄菓子屋回は期待できそうだな
ちょっと楽しみができたわ
15
カットしても問題ないエピソードってもはや全部だろ
19
面白いだろ
このみちゃんはよ
22
有料マジだった
解像度も糞だし、dアニで見た方がマシだな
23
田舎なのに田舎で放送しないから。ちくしょう
24
普通にニコ動で見る利点なんて無いだろ
画質悪すぎるわ
30
まだ失敗と決めるには早いががっこうぐらしに話題もってかれたってのはある
36
のんのんびより おかわり

じゃなかっただけでよし
37
4話は盛り返すでしょ
てるてる坊主回は原作の中でもトップクラスの面白さ
38
のんのんびよりの楽しみ方がわかってないなw
39
何にも考えなくてぼーっと見てるわ
40
一期もこんなんだったろ
なにも変わらない

42
いいんだけどこのみちゃん早くしてくれ
50
いやむしろ定戦は懐かしいから良かった
問題は三話
なにもノスタルジックじゃない
52
原作の7巻買おうと思ってたら値段高騰してワロタ
54
のんのんもうみんな飽きてるやん・・・
だから2期は止めとけと言っといたのに・・・
57
のんのん信者の俺でも焦りすぎとしか思えない2期だもんな
63
沖縄編というのがまだ残ってる
68
沖縄編やるんかな
OVAで沖縄準備編やっちゃったからやらないと思ってた
73

今のところ大成功やん

れんちょんは可愛いし、EDは神曲やし
75
no title

かわいい
77
なんとなくだけど1期のころよりれんちょん可愛くね
気のせいかな
81
やっぱりれんちょんだけ可愛くなってるよな
3話とかかなり可愛かったわ
85
>>81
なっつんに抱きつかれてるところとか最高だよな
86
>>85
わかる
あとねぇねぇとの家でのやり取りとか珍しく表情豊かで可愛かった
87
現状だとかずねぇファンは大満足してそう
94
>>87
けっこう満足してる れんちょんに甘えてるかず姉可愛かった
88
れんちょんは原作読んでれば分かるけど、めっちゃ表情豊か
93
のんのんびよりってれんちょんがかわいいアニメだろ
95
>>93
no title

2015年07月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます