【のんのんびより感想】まじでヤバイくらい面白いな、なめてたわ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【のんのんびより感想】まじでヤバイくらい面白いな、なめてたわ

のんのんびより1

1
一日で全話観た。次は2期いくぜ
2
二期はあんまり…
3
2期面白いけど
4
二期はああいうの求めてたんだけどなんでお前ら認めないの?あんだけ二期はよっていってたじゃん
5
二期は失速した
6
おいおいテンション上がってきたのにそれはねぇよ

こんな面白いアニメだったのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
俺も一期は殆どパーフェクトあげられる出来だとおもうさ

そんな俺でも二期はちょっとな…って思う
8
こういうアニメに、失速もクソもあるのか?
9
原作も読もう
10
ちなみに1期何話が好き?
多分ほのかちん回だろ
13
>>10
10話
駄菓子屋が子守する回
のんのんびより2

19
二期の一話は狙ってる感あって身構えたけど二話からは普通に見れた

>>13
駄菓子屋回は神
39
>>13
あの回はまじでいいよね
二期EDの名曲感
12
1期も2期も一緒だろ
14
日常系は苦手だったけど、
時間が経つのを忘れるくらい無心で観てた
15
ゆるゆりと同じ
一期はキャラ紹介も兼ねたエピソードで新鮮味があるけど
二期はマンネリでつまらなくなる
ましてのんびよりはキャラすくねえから尚更
16
原作まで含めるならこの作者がのんのんの前に書いてた漫画の方が面白いよね
20
>>16
こあくまメレンゲととことこか
確かにあっちのほうが面白いかもな
17
うさぎ小屋の回
18
2期は製作側が時系列みたいなのを気にしすぎて
独特のテンポがおかしくなってる感じがする
22
あとこれ観て思ったのは、田舎の教師いいなーと思った
教員免許取らなかったことに後悔

ここまでマッタリできるような環境は珍しいかもしれないけど
25
カレー回があれば2期も盛り返すはず
28
にゃんぱすー

これ、明日会社で挨拶に使ってみようかな

29
>>28
やめとけ
30
2期もそんな変わらないじゃん
新規にもわかるようにあんな風に作ったんだろ
31
期待しすぎたから二期つまらないと思うだけだろ 時系列うんぬん除いたら普通に一期と変わらん
36
2期も最高に好きだわ
またテレビでれんちゃんを見れるってだけで花丸100点で減点のしようが無い否定要素もない
37
は?二期見る前にドラマCD買えや
44
>>37
ドラマCDの前にOAD買え
38
劇場版のんのんびより
~沖縄編~

まだかよ

41
>>38
沖縄編めっちゃ面白いよね
45
このみちゃんが出てこれば二期も少しは潤いが出るかねえ

どうもスタッフはこのみちゃんを軽視してるように思えて仕方が無い
46
アニメオリジナルとかくると嬉しいよな
47
OPの謎行進でなんともいえない気持ちになって1期OP見返した
48
二期は兄貴が輝いてる
のんのんびより3

49
田舎が舞台の日常系って良いよな
この作品を知ってから田舎に憧れるようになったわ
50
田舎本当いいなー

親の実家ですら住宅街だったから
こういうとこで過ごすの憧れる
まぁずっと住むってなると、嫌だけど
52
やーぶれかーぶれのやーぶいしゃがー♪
62
>>52
その回2度見ただけなのに歌が頭から離れなくて困ってる
59
2期になってから駄菓子屋を一度も見ていない
60
なんか駄菓子とかず姉のエピソードが見たい
61
駄菓子屋とかず姉の絡みってそんなないんだよなぁ
71
>>61
だから見たいんだよ わりと仲いいみたいだしなんかひとつくらい
66
ひか姉もっと出して!
お月見の話やって欲しい
69
>>66
原作ストック的に間違いなくやるでしょ
72
れんちょんの両親が見てみたい
73
沖縄やるのかねぇ?OADで前座だけやっちゃってるけども
てか2期のEDが良すぎる
77
>>73
OADで前座やって沖縄本編はドラマCDでやってるから沖縄は微妙
78
れーんちょん枕どーこ?
のんのんびより かず姉

2015年07月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます