【ワンピース】昔「アーロン最悪なやつや!ルフィ早くアーロンをぶっ飛ばしてくれ!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】昔「アーロン最悪なやつや!ルフィ早くアーロンをぶっ飛ばしてくれ!」

アーロン

1
今「ドフラとかさっさとぶっ飛ばして早く今の世界情勢見せろよ」
4
少年漫画的展開よりも作中の情勢変化の方が面白い漫画になってしまった
5
今の俺「次から次へと島が出るが、この世界グランドラインしか無いんじゃね」
9
>>5
シャボンディで飛ばされた時いろんな海に飛ばされたじゃん
6
わかる
昔の方が感動したりわくわくしたりできた

7
昔「クリークがこんなゴム野郎に負けるわけねぇ!」
今「キャプテンクロまでしか覚えてない」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
アーロン戦のルフィのかっこよさは異常
10
こっそり国を救ってたのが良かったのに、今じゃ国を挙げて麦わら万歳ですよ
12
>>10
別にマンセーはイーストブルーからあったから何も気にならないわ
空島もそうだし

アラバスタくらいだろ、陰で救ったのは
17
一つの島に時間かけすぎ
あと今回は登場人物多すぎ
27
>>17
海賊なんだから人数は増えるべきだけどな
モブ同然のやつのエピソードがいらん
21
昔→毎週読む
今→○○編が終わったらコミックで一気に読む
22
ラフテルの近所にも人住んでんのかな
23
今の俺「大将や7部会クラスならカームベルトで船出しても問題ないだろ…」
36
>>23
ルフィが膨らんで帆に息を吹けばいいよな
42
>>23
腕を噛みちぎられる雑魚が強いらしいし海王類は油断ならないんじゃね?
46
>>42
そんな海王類を吹き飛ばしながら泳ぐのが海賊王の副船長ですよ
24
ドレスローザは単行本で一気に読むと面白いって思ってたけど
最後の方なんだよ
29
最近読み返してるがモブに戦闘解説させてるのが腹立つ
31
>>29
空島編ではナミにやらせてたな
30
ルフィが欲する職業って大体揃っちゃったとしたら、もう増員なしか?
33
>>30
今回助けた連中がルフィの傘下になるとかは?
39
>>33
ドレスローザのメンツに仲間要素はいなくね?
王とか除いたメインならバリアか2重人格だけど
どっちもパーティに入れる要素ねえし
48
>>39
いや仲間と言うかただの下部組織みたいな感じ

と言うかドレスローザがつまらんのってドフラがただのチンピラにしか見えない事だよな
51
>>48
元王族以上ってよりも
ただのヤクザ、暴力団の子供って程度に見えてくるよな
結局悪い海賊に利用されたような状態って扱いだし
53
>>51
覇王色だって言うけど王じゃなくってチンピラと言うレベル
まだクロコダイルとかの方が覇王っぽい
50
世界情勢の方が面白いってことは、世界観と伏線の広げ方に関してはやっぱ天才的なんだなぁって
問題はテンポが悪いこと、まあ編集の意向な気がするが
52
・ローに良いようにやられる
・カイドウにビビる
・不幸な少年時代を描写する
・最高幹部全員無能すぎる

これさえなければクロコダイル超えてたと思う
54
>>52
そういや、クロコダイルの過去ってまだだっけ
68
キッド同盟がシャンクスに瞬殺される未来がありありと目に浮かぶわ
ワンピース ネタバレ 793 キッド同盟

70
>>68
それ
74
ルフィは黒ひげとかビッグマムとの因縁もあるのにこのあとカイドウと戦っちゃうんだよな
シャンクスは仲間みたいなもんだし四皇制す日も遠くないな
81
>>74
そういやそうか
ルフィ、ドフラぶっ飛ばしたせいでカイドウにも目ぇ付けられたんか
あと赤犬と喧嘩したイッショウさんにも本格的に狙われるし

面白くなってきた
99
グランドラインに入る前はこんな大きな話になるとは思ってなかったな
100
>>99
ほんそれ
小さい海賊団がチビチビのし上がっていくんかと思ったら、世界政府に喧嘩売ったり一国を救ったり跳ね上がるようにのし上がっててビビる
これについてはいい傾向だけど長い
110
2年目で一味が再開してからまだ1週間程度しか経ってないという事実

2015年07月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます