もし『京都アニメーション』と『P.A.WORKS』が合作したら|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

もし『京都アニメーション』と『P.A.WORKS』が合作したら

1
けいおん

Angel Beats!

面白いアニメ出来るじゃね?
5
背景が凄いことになりそう
6
神作品か佳作か
7
ていうかPAの上位互換が京アニだし
10
>>7
背景的には上位互換だけどシナリオは下位互換
9
その組み合わせでハクメイとミコチアニメ化してほしい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
キャラデザ原案がのいぢなら観る
12
PAがオリジナルアニメ作って
京アニがそのアニメを原作に新キャラをメインに追加してアニメ作るんかな
13
大切なのは脚本と監督
どれだけ作画がよくても、その2つが悪ければ
境界の彼方やグラスリップのような綺麗なゴミしか生まれない

15
>>13
作画と演出も重要だよ
作画演出ショボいといいシナリオがいいシナリオと認識すらされないから
17
>>15
判例:ピンポン
21
>>17
ピンポンは作画も原作再現してて演出も基本的には悪くないというか良かったと思うけど
手のひらを太陽にはダメだったが
19
かなり金かけて作った割に微妙な売上になりそう
黒字は黒字だけどギリギリ採算ラインみたいな

22
PAオリジナルアニメの作画担当を京アニにすれば良い
23
俺はp.a.のほうが好きだけどな
凪あすとか作画良かった
24
作画は京アニよりもPAのほうが好き
25
凪あすは背景がすごいけど背景外注なんだよな
38
>>25
そうだったのかwwwwwwwwww
27
バトルシーンとかはPAの方が好き
28
どっちも好きじゃないからどうでもいいや
29
有頂天家族っぽい要素は入れたい
31
水島努に監督やらせればなんとかなる
34
>>31
blood-Cみたいになるかも
37
>>34
ブラCは監督じゃなくてクランプのせいだと思うわ
32
京都アニメーション

フルメタル・パニック? ふもっふ
AIR
フルメタル・パニック! The Second Raid
涼宮ハルヒの憂鬱
Kanon
らきすた
CLANNAD
CLANNAD AFTER STORY
空を見上げる少女の瞳に映る世界
けいおん!
けいおん!!
日常
氷菓
中二病でも恋がしたい!
たまこまーけっと
Free!
境界の彼方
中二病でも恋がしたい!戀
Free!-Eternal Summer-
甘城ブリリアントパーク
響け!ユーフォニアム

33
P.A.WORKS

true tears
CANAAN
Angel Beats!
花咲くいろは
Another
TARI TARI
RDG レッドデータガール
有頂天家族
凪のあすから
グラスリップ
SHIROBAKO
Charlotte

35
ここまで当たりが多い製作会社ってすごいよな
39
京アニは原作が残念でいつも自爆してる感じ
40
いろはと有頂天は深夜じゃなくても違和感ない
47
(2010) 34,108 Angel Beats!
(2011) *8,530 花咲くいろは
(2012) *8,389 TARI TARI
(2009) *4,208 CANAAN
(2013) *4,119 凪のあすから (2巻/9巻)
(2012) *2,157 Another
(2008) *2,079 true tears
(2013) *1,761 有頂天家族 (5巻/7巻)
(2013) *1,556 RDG レッドデータガール


57
花咲くいろはエンジェルビーツの次で安心した
VIPでは凪あすとかの方が人気だけどやっぱVIPPERの評判はあてに出来んな
58
>>57
いやシロバコの方が売れてるよ
65
>>58
マジか
まあ売れてるなら売れてるでp.a.好きだし良いや
60
なんかそういう美味しいものと美味しいものを混ぜれば
超美味しい料理になるんじゃねって発想は危険だと思う

2015年07月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます