Charlotte(シャーロット)って嫌われてるけど面白くね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

Charlotte(シャーロット)って嫌われてるけど面白くね?

シャーロット 野球2

1
可哀想
2
妹いなけりゃいい
6
今唯一録画出来た4話だけ見たけど微妙
7
1話 おもしれえええええええ!!!!!!
2話 へぇ~なるほどねぇ~
3話 うぅ~ん…
4話 ああ…
切った

15
>>7
これ
191
>>7
まさにこんな感じ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
妹かわいいだろ!!
22
>>8
no title

分かるよかわいいよね
23
>>22
可愛すぎる
12
Keyだから
13
もう切るわ
主人公びみょー
14
4話は主人公の心境の変化だけど

最初の小物感が一話しか見れないから嫌だ
16
だーまえいつも同じパターンだから
キャラもいつも同じタイプで一昔前の寒さを醸し出してるから
18
まあ正直そこまで悪くはない
20
主人公が面白いじゃん
24
あのアイドルのクソ寒いおまじないとか
メガネのアイドルオタアピールずっとやんの?
ウンザリなんだけど
36
>>24
Key作品みたことないの?筋肉筋肉♪とか便座カバーとかkeyはてんどんネタばっかだろ
26
ピザソースのやりとりしすぎだろ
何回もやるとかバカでしょ
29
>>26
あのくだりを毎回楽しめてるのは俺だけなのか
34
>>26
いずれ来る鬱展開のための
平和の象徴

41
どうせお涙頂戴展開が来るのは分かってる
53
妹ちゃんの甘ったるいオムライス食べてみたい
55
no title

no title

歩未ちゃんかわいいよ
71
でも正直友利ちゃんは可愛い
90
向いてる奴にはとことん面白いタイプの作品
111
凄い妹可愛いんだけど不人気さが理解できない。
123
>>111
no title

no title

かわいいよな凄くかわいい
116
メガネのキャラは好き
charlotte(シャーロット) 眼鏡

124
なんでゆさりん姉好きなやついねえんだろ
130
>>124
死に方がしょうもなさすぎて
131
>>130
そこはどうでもいいだろ
死因でキャラ選ぶとか聞いたことねえぞ
136
no title

no title

good
168
1話で主人公の性格がいい感じで面白かったのに
2話でいつもに鍵になって切った
170
>>168
私利私欲に走ったルルーシュ

振り回されるバナージ

国崎と音無を足して二で割った感じ


ピザソースはだーまえ節だから仕方ないね
謎ジャムやどろり濃厚からの系譜
177
>>170
一話の時点で私利私欲に走ったルルーシュとでさえ天と地ほどの差があるだろ
180
能力の使用禁止を口約束で済ますのがなんか緩い
210
>>180
わかる。
なんか使ったらそれなりの代償を伴う契約を行うとかだったら
もうちょい面白かったのにな

2015年07月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます