Angel Beats!(エンジェルビーツ)ってラストが最高だったよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ってラストが最高だったよな

1
エンジェルビーツ 卒業式

おもしろさは低空飛行気味だったけどラストらへんは割とよかった
4
ラストはだめだろ
10話でおわらせとけば,,,
7
ラストってあのきめえ卒業式()?
8
いろいろ言われてるけど
大好き
9
ラスト10分前くらいまでは面白かったな
その後は要審議

10
ラストは人間らしくてよかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
2話までよかった

あとテスト回
14
当時アンチスレの伸びがすごかったな
15
EDの卒業した順に消えていく演出は好き
16
10話まではかなり好き
17
ラストは確かに展開早過ぎて音無の目的はどっかいっちゃったけど普通に好き

最後のって転生して天使ちゃんと音無が出会ったってことだよな?
19
あさはかなり
20
はあ?ラストが糞だろ?
26
>>20
これよく言われてるけどおれ的に展開が早かったぐらいしか悪い点見つからないんだけどなんで?
23
ガルデモのCD全部買った
24
鍵厨だろ
毎度同じパターンでよく飽きないなと思うが
25
は?むしろラストなんかkeyらしくてよかったじゃん。あのままかっこよく主人公とサヨナラしたら普通のアニメと主人公で変わらんわ
28
keyのラストでメインキャラ消滅させとけば感動するだろみたいな考えが嫌い
33
椅子が発射されて天井にぶつかるシーンがピーク
壮大なギャグアニメとしてみれば3流アニメくらいにはなれる
エンジェルビーツ テスト

34
ラストは鍵っぽくてよかったじゃん。それのおかげで未だに語られてんだろ。人間味なかった主人公が初めて見せた人間らしさ

たいして考えてない馬鹿がラスト批判してるとしか思えない
36
シャーロットは大丈夫そうかな
43
>>36
三話の時点でもうすでにABは超えている
そもそもライバルはクラナドとかあのレベルだし比べるのが失礼だけど・・・・
40
自称神と音無の過去はよかった
他は糞
結婚してやんよは擁護不可能
56
ギャグくっそ寒かったわ
今期のシャーロットもギャグ寒いけど

眼鏡が椅子ごととんでくのは笑ったけれども
57
別にB級アニメとして流し見るには悪くなかったじゃん
あんま内容覚えてないけど
ハルヒよりは面白かったな
62
>>57
A級アニメってどんなの?
67
>>62
ガルパンとかサイコパスとか話の軸がブレないで不必要な描写少ないアニメは
全体で作品としてまとまって見えるけど
基本的にA級なんてカテゴリーは無いと思ってる
59
ゲーム版の音無の奇行の数々には笑わせてもらった
ただ逆に言うとそんぐらいしか良いところが無かった
60
別にめちゃくちゃつまらん訳じゃなかったけど面白い訳でもなかったわ
だからあんなに売れたのがマジで謎
64
>>60
それはラノベアニメにも言えること
お前より若くてお前より頭の悪い連中にはちょうどいいあんばいなんじゃないの
ニコニコ動画とかにたむろしてるような層とか
61
っでpc版おもしろいの?
63
>>61
ユイにお兄ちゃんと呼ばせるとこが最高だった
69
ovaがよかった
エンジェルビーツ ova

2015年07月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます