ドラゴンクエスト11のハードはPS4と3DSで発売|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ドラゴンクエスト11のハードはPS4と3DSで発売

公式サイトにミス?でアップされていた画像の通りタイトルは
「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」
でした。

030

ドラクエ11はオンラインではなくスタンドアローン。
対応ハードはPS4と3DS。
任天堂NXでも開発予定とのこと。

PS4と3DSの内容は同じだが、3DS版は3DSならではの機能が搭載されている。

PS4版は最近のゲームのような高解像度でドラクエの世界が表現されています。

3DS版は等身の低いキャラで表現されています。
さらに上画面は3Dで下画面では懐かしい2Dドット画の描画になっています。

058

ドラクエ11の主人公はワンレンのイケメンキャラ。

063

発表会では鳥山明先生のメッセージが発表されました。
長い間キャラを作成しているので既にキャラの発想は枯渇しているらしく根性でひねり出したらしいです。
若い人達には「やれやれ」と言われないように身を削って頑張っていくみたいです。

音楽担当のすぎやまこういちさんは楽曲リストを見た時に腰を抜かしてしまったそう。
「死ぬまでには完成させる」とジョークも発言。

2015年07月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます