【銀魂ネタバレ感想】神楽がラブライバーをディスるwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂ネタバレ感想】神楽がラブライバーをディスるwww

977
ついに銀魂までラブライバーdisってたww
no title

979
ラブライブがよくわからん
980
ネタがこち亀みたいになってきたんだけどwwwww
981
担当さんラブライバーじゃなかったっけw
986
>>981
そうだよ
992
ラブライブ伏字しなくていいの?と思ったが同じサンライズアニメだからいいのか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

995
アキバっていってんのに吉原に見える
997
地下都市アキバNEOだっけ
1009
アキバなら虚さんが歩いててもコスプレで誤魔化せれる
12
ヅラに連れられてメイドカフェに行く万事屋たちとか見たい
新八の教育に悪そうだが
13
ヅラの行きつけ殴られるメイド喫茶とか懐かしい
18
地下都市アキバNEOの設定生きてたんだなw
30
ジャッキーの回懐かしいな
35
これラブライバーの担当編集はどんな顔でチェックしたんだろうw
39
そういえばラブライブもサンライズなのか
46
ひとつの事に打ち込む姿は美しいはずなのに、なぜオタはキモいのだろう
49
にわか位が丁度良いのさ

2015年07月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます