【銀魂ネタバレ感想】桂が生き生きしててワロタwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂ネタバレ感想】桂が生き生きしててワロタwww

404
銀魂 ネタバレ 552話 画バレ 桂

ヅラがクズすぎてわろた
やっぱヅラがいるとギャグ盛り上がっていいな
405
ヅラがノリノリでわろた。嬉しいんだろうな
銀さんの過去に関わりそうだけど今回新八と神楽も居るんだね
406
新八神楽と桂は銀さん元気づけようとしてんのかな
410
>>406
新八神楽はそうかもだけど
ヅラは銀さんを攘夷から逃れられないよう追い込んでるようにしか見えんw

407
同じく生き生きとしたヅラにわろたw
こういうの見たかったんだよなあ
419
阪神が好きですで笑ってしまった
華麗にスルーされてる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

475
>>419
自分もwww
485
ヅラのあの性格がうらやましいわw
486
あの銀さんを言い負かすヅラすげ
なんか…高杉は大変だったろうなw
490
ヅラってあのゴタゴタのなか虚の顔見れたんかね
あの顔見たかどうかでかなり心情違いそうなもんだが
これからまた子通して高杉にも虚のこと伝わるだろうし虚vs弟子4人になるんかね
まぁトドメは銀さんが刺すんだろうけども
493
>>490
多分虚VS弟子達、喜々と幕府VS真選組という流れになるんじゃないかな
桂は奈落の存在も知ってたから虚の素顔も知ってても不思議はないかと
後のぶたすも銀さんも桂は虚の素顔知ってる感じで話進んでるかと
500
どうなるんか想像つかんな
沖田も虚とバトりたそうだったが

2015年07月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます