【ブリーチネタバレ感想】ペルニダの正体が霊王の左腕だと判明|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチネタバレ感想】ペルニダの正体が霊王の左腕だと判明

874
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 637話003

ぺルニダきもw
869
ペルニダが思いのほか重要枠か。
アルファベット的に言えば流石Cってとこか。
てか霊王の眷属の零番隊連中は
ペルニダが霊王の一部と気付けなかったのか。
871
>>869
アルファベット順で言ったらEからいきなりショボく…
888
>>871
バンビちゃんは相当強いだろ
相手がワンコじゃなかったら温泉組以外じゃ勝ち目ないんじゃね
fのエスノトも十分強いしgもまあ温泉済まぬさんから生き残ってたしまあままバズもまあまあ
Iからくっそショボクなるけどな
879
陛下は霊王の左腕に能力与えたのか
881
マユリさまめっちゃ調子のってるしやられるフラグに感じなくもない
で、剣八が復活かなー
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 637話002

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
883
霊王の欠片相手じゃ流石のマユリも太刀打ち出来ないと思いたいけど
昨今のマユリ贔屓展開を考えるとそうも行かないかね
これで左手ペルニダがハエ叩きみたいにマユリをぷちっと叩き潰してくれたら非常に痛快なんだがw
886
これは藍染登場フラグだろ
BLEACH ブリーチ ネタバレ 617 02

890
霊王の欠片って残りは現世と虚圏にあるんじゃなかったっけ
892
>>890
まだわかってない
898
マユリが完全に敗北するテンションやんけ
どうなるかちょっと楽しみ
907
ヒダリハギ様か
残りはリョウアシ様がのこってるな

922
ペルニダ倒したら倒したで霊王に戻ってつまり陛下がまた強化されるから最悪のパターンじゃないか
926
>>922
未研究対象だってマユリが喜んでるからチートで拘束して無力化してくれるだろうし大丈夫
930
マユリを敗けさせたいから重要キャラをぶつけたとも予想できる
何でもありのマユリの敗北を納得させるには霊王級の理不尽が必要
932
>>930
いや、師匠の事だから霊王級の奴を倒させてマユリ様スゲーだろって自己満を押し付ける可能性も
934
霊王の左腕とコミュニケーションが取れてた親衛隊ってやっぱりすごいやつらだったんだな
935
霊王関連だから藍染出てくる可能性高い
マユリは死にはしないものの久々の戦闘不能液状化くるかもな
936
霊王の両足も出す気だなこりゃ
937
右腕は死神
左腕は滅却師ときたら
足が虚とプリングルスだったらバランスいいな
938
エクゾディアかい
943
剣八の卍解の相手が霊王の左腕だったら中々良いな
949
マユリの場合、どれだけグチャグチャに殺されても、はいはいどっかに分身取ってあるんだろって感じだからな
964
左腕を部下にして聖文字の力もあると思うと
真面目に滅却師ってのがなんなのか分かんなくなるな
969
>>964
陛下に力を与えられた存在は人間だろうがそれ以外の生き物だろうが
破面だろうが無機物だろうが霊王の左腕だろうがみーんな滅却師ってことなんじゃないのか

でも最近は陛下≠滅却師の祖説が持ち上がって来たから
陛下もまた『滅却師の祖』に力を与えられた滅却師の一人に過ぎないのかもしれんが
965
一応霊王は元人間っぽいし
966
ユーハバッハと霊王は親子の可能性もあるしな
971
なんかペルニダかわいいな
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 637話010

10
マユリが死ぬかはわからないけど最後に戦う相手だとしたら相応しい気がする

死んでもネムから生まれてきそうだが
11
マユリは霊王の左腕がヒゲの味方してるのは解せないというがヒゲの方は右腕が死神の味方してるのはおかしいと言ってる。
マユリも霊王とユーはバッハについてはよく知らなさそうだな
12
>>11
対比させてる気もする。
未来を見通す陛下の能力とただの危険ドラッグなのに過去を見通す薬という台詞で対比させてたし。
17
浮竹呼んで来いよ
霊王が右利きなら左手より強いだろ
BLEACH ブリーチ ネタバレ 616

37
まぁとりあえず普通にしゃべってくれそうで安心した
41
腕はともかく足となると微妙にカッコつかんな
パワーは足の方があるのが普通だがビジュアルがな

2015年07月31日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月23日 13:37
    • 5 ペルニダめっちゃかわいい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます