【ネタバレ】WORKING!!!観たが恋愛要素が強くなってきてないか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】WORKING!!!観たが恋愛要素が強くなってきてないか?

WORKING!!! 佐藤

1
恋愛はいい
店長だけ見ていたい
2
恋愛要素絡まないイナミさんかわいくないやんけ
3
一期は面白かったが二期から恋愛要素の押し付けが始まって一気にだるくなった
4
泉姉さんが一番可愛い
6
なでなでしてーのくだりがクドい
7
普通に安定だわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
恋愛要素って八千代と伊波ぐらい?
12
2期はよかったけど3期の母親関連と元旦那関連が糞すぎる
13
いなみちゃん可愛い
ぽぷらの方がうざい
15
あと数話で山田がかたなしと同棲するよ
22
>>15
山田とかたなしは夜睡魔に負けるまで電話しちゃうような仲だから仕方ないね
16
原作読んだから想定済みだわ
19
山田がかわいいからいいや
WORKING!!! 山田

21
カプ厨だから大歓喜の内容だけど姉の元旦那は正直そんな要らないと思ってる
29
>>21
それもまたカップルやん
あと意外と真面目な一面もあるよ
47
>>29
そうなんだけどさ
ちょっとぽっと出がすぎるというか
若い子らだけでよかったというか
28
酔っ払いの姉が出しゃばりすぎ
あいつのせいでストーリーめちゃくちゃだろ
30
恋愛要素があるから面白いんだけど
サバサビもつまらんつまらん言われてるけど面白かったし
32
殴らない伊波ちゃんは可愛さが半減
37
>>32
1期2期とOPで殴ってた伊波ちゃんが今期では殴らないってところに萌える
33
八千代と佐藤さんみて癒されてたから嬉しいです
38
殴らん方がいいでしょ>伊波
こんだけやってまだ殴ってたらそれこそ進歩なさすぎて糞だわ

42
この後山田メインになってそのあとは恋愛うだうだやって終わりだよ


なおポプラは空気
43
漫画3巻くらいまでのギャグメインだった頃は本当に面白かった
44
全部見てるのにこいつ誰だっけってキャラが割と多いのがつらい
45
山田以外の女キャラ好きじゃないから恋愛見せられてもつまらん
53
キャラに魅力ないのが多すぎる
引きこもり姉とか誰得だよ
もこっちみたいにガチな感じならまだしもファッション引きこもりだし
57
>>53
もこっちがいつガチ引きこもりしてたよ
58
>>57
もこっちみたいにガチ喪女って事ね
あの姉やる気ないだけだし
59
>>58
引きこもり=喪女ってわけじゃねえだろう
54
なずなと佐藤と山田以外好きなキャラいないけど何だかんだで見てる
55
ラブコメだと思ってたんだがあ
56
普通に面白いし楽しみにしてる
今期一番だわ
60
ぽぷらちゃん見られればそれでいいや
61
どう見ても喪女じゃん
呪いとかかけてるし
75
>>61
お前がまともに見てないのはわかった
62
引きこもりが喪女なわけねーだろ小森霧ちゃんクッソかわいいだろ
64
バカバカしいギャグ世界と真面目なラブコメ世界の融合が難しいってのはある
ギャグマンガの設定としては小鳥遊は面白いキャラだけど
いざ恋愛漫画の主人公としてみると変な奴すぎて共感しにくい
65
相馬さんと山田の組み合わせが好きなんですが、今後絡みありますか
67
>>65
相馬さんの娘とその母親と絡むよ
66
でも佐藤くんがガバッと行ったとこはときめいたわ
WORKING!!!

69
ぽぷらちゃんが一番かわいい
1期2期は死ぬほど面白かったのに3期になって失速したから見てないわ
いなみさんよりぽぷらちゃんとくっつけば良かったのに
73
八千代さんの帯刀設定ってもはや完全に死んでるよな
76
>>73
生きてるわ
寧ろこれから大事な要素

80
俺は恋愛要素強いほうが見てて面白いけどな
81
山田と山田の兄ってまだ遭遇してないの?
82
>>81
まだしてない
三期の第一話で山田兄が妹を探してただろ
86
>>82
次で会うのん?会わないのん?
90
>>86
次かどうかは知らんが、ちゃんと会うよ
84
恋愛してる伊波に萌える萌えアニメなんだけど俺にとっては
くそ萌える
87
ラブコメとして見てたからラスト近づくにつれて恋愛要素増えていくのはまあそうだなとしか
91
>>87
でも佐藤が八千代を抱きしめたのはビビった

2015年08月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます