【シャーロット】ヒロインの友利が集団にボコられてるのに…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【シャーロット】ヒロインの友利が集団にボコられてるのに…

シャーロット 友利奈緒

1
no title

no title


なんで主人公は助けなかったの?
さすがに女の子がされていいことじゃ

4
終わりかけだったんだろ
6
裏拳大好きだな
10
友利の方が先にやってたことなんだから止めるのもおかしいだろ
19
>>10
おかしくはなくね?一応関わりある人間だし。
友利も「見てただけのくせに」とか嫌味言ってたし。

11
あの場面俺も「そこまでにしとけよ」とか言ってかっこよく止めるんだなと思ったら終始眺めてて唖然とした。
げすなのなヘタレなのか。
普通の主人公なら助ける

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17
>>11
一話見てれば助けるような主人公とは思わないだろ
14
普通は止めに入るわな
脚本のためにキャラ動かしてるから違和感ある
16
女のイジメに男が関わったら悪化するじゃん。
20
男女平等パンチ
21
裏拳好き過ぎだろ
23
ヒロインが殴られるっていう、視聴者にとって想定外なシーン(制作側の想定)作りたかっただけだよな
24
いきなり助けに入る方が違和感あるわ
25
主人公としてどうなんだろうなあ。
ヒロインが目の前で殴られてるのを隠れて見てるのは

難しいね

26
女の喧嘩に男が入ってくるとかだせえ
28
メガネも知ってる風だったのにスルーしてたし自業自得だからしゃーないって考えなのかな
34
>>28
でも高城は作戦室にいた時に「行ったなら助けろよ」的なアイコンタクトしてなかった?主人公も気まずそうに目反らしてたし
29
なんかすげー痛そうな殴られ方だな
31
やり返されてるだけなんだから止めなくていいだろ
32
やり返すと思ったのに大人しくしてたから呆気に取られて入り込めなかったんだろ
35
まあ確かに主人公なら止めろよ派がいるのは仕方ないな
39
止めに入る入らないは勝手だけどその後の「大丈夫か?」発言はいらないな。心配するなら助けろよってなる
41
>>39
だな
まぁだからこそ見てただけの人に言われたくないとかの台詞があるんだろうが
42
クズな主人公がいてもいいけど
この作品に望まれてるのは明らかにそういう主人公じゃないよね

44
5話の着痩せ云々の件で変な声だして笑ってしまった
45
くそっ!
46
能力で女軍団のリーダーに乗り移って後ろの壁でも殴り付けて拳を潰せば良かったのにな
54
>>46
それ痛いの自分だし
誰かに乗り移って誰か殴るほうがいいだろ

多分あとで友利にいろいろ言われるだろうけど
47
助けに入るようなキャラならこいつはこんなところにはいない
48
眼鏡もいい奴そうなのに何されてるか知ってても助けねーのな
55
能力悪用して華やかな学園生活送るはずだったのに潰されたからな
助けるわけない
56
というかヒロインは前蹴上げとかから判断するに空手かテコンドー経験者だろ
裏拳捌いて中段回し蹴りくらいできたんじゃねえの
57
>>56
抵抗する気ないし
そもそも能力からして多人数で囲まれると弱い
63
助ける気もないが完全放置もできないクズいけどとことんクズにもなれない
中途半端さが主人公のキャラってことだろ

68
>>63
能力の使い方も誰もが思いつくような短絡的な事しかやってないしまあそういうやつなんだろうな
82
クラスでのキャラと能力者探しの時のキャラが違いすぎてよく分からん
何の為に演じてるんだろうか

83
>>82
能力者の説得以外興味がないからだろ
84
>>82
クラスにいる時は演じてるわけじゃなくて単に友達がいないだけじゃないの
学園生からは恨まれる立場だし

2015年08月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます